075411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほしとたんほぽ

ほしとたんほぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.17
XML
テーマ:徒然日記(22778)
カテゴリ:徒然日記

今日は休みでした。

最近、体調がイマイチで日記サボりがちですしょんぼり

天候が不安定だからでしょうか。。。

 

今日は雨かと思っていたのですが、

晴れだったので、庭に花を植える事にしました。

今日は長袖のTシャツを着ていたのですが、

日差しが強く、とても暑かった。

しかも黒いTシャツだったので、思いっきり熱吸収してるし。。。(^_^;)

最近は寒いんだか、暑いんだか、良く分からないですね。

暑かったけど、頑張りましたちょき

 

夜は、中国語教室の4回目。

毎日、少しだけど中国語のCD聴いているし、

少し中国語の発音に慣れてきたかな~?

まだまだ全然出来ませんが。。。

なんかいろいろ知らない事が学べて楽しい~♪♪

これからも頑張って通いたいと思いますスマイル 

ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ

書きそびれてましたが、先日のナガシマスパーランドの帰りに

なばなの里にも寄ってきました。

通り道ですしね。

アジサイと花菖蒲は、まだまだ3分咲きくらいでした。

なばなの里 11/06/14

なばなの里 11/06/14

もう一回リベンジかな~

良いタイミングで、行けると良いけど。。。

なばなの里 11/06/14

私の好きなアジサイ。

「墨田の花火」です。

花火と言えば、今年は岐阜と大垣の花火大会は中止だそうです。

どちらにしても仕事の日だと見れないのですが、

残念だなぁ~~~~~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.17 23:19:51
コメント(4) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

もりのこもも

もりのこもも

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.