111934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むつの456ゥ

むつの456ゥ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こないだの日曜日。僕らのチーム主催でフットサルの大会を行いました。
うちのチームの他に5チーム集まってくれたんですが、青森市や十和田市から片道2時間前後かけて来て頂き、感謝感謝でした。

企画・運営に関しては監督である、姐さんがほとんど全てやってくれました。

大会用のしおりがあったり、スタッフTシャツを作ったり、ゲーム大会あったりと、もはや草サッカーレベルではなく、凝りも凝ったりといった感じでしたが、結果的にどれも成功だったと思いますしおりやTシャツは記念になるし、ゲーム大会があったお陰で大会を和やかに終える事がました

今回は、姐さんにばかり負担がいってしまったので、次回開催することがあれば、1人に負担が集中しないように企画立案から役割を分担したいです><



Tシャツ&しおり

さて、試合の方は6チーム総当たりのリーグ戦を行い。2勝3敗で我が下北サンデーズは4位でした。 初戦と第2戦と連勝して勢いに乗ってたんですが、3戦目のチーム『きりっこ』戦で自力の差が出たね。^^

きりっこ戦、僕はビデオ係で出場出来なかった訳ですが、「僕が居ないとダメなんだなぁ~」と思ったとか思わなかったとか。。。


嘘です。(*≧m≦*)プッ
僕が出場しても変わらないどころか、もっと惨敗だったと思います 実際、その後の2戦は僕も出場しましたが、負けたしw?

ちなみに、きりっこチームのメンバーは本当は別の名前で活動してるんですが、今回は、「5人きりっこ」だからこんな名前にした。と聞いていたんですが、どうやら違ったようですww

しかし、ホントに5人ギリギリのメンバーで、全員が5試合フル出場だったのに、全勝優勝してしまいました。このチームは強かったぁ~~~

さて、リーグ戦後にはゲーム大会。 リフティング大会とゴレイロ(フットサルではGKの事をこう呼ぶ)大会(=PK戦)において、僕は説明&司会を担当した訳ですが、拙い説明で解り辛かった部分もあったと思うんですが、皆の協力のお陰で無事に終える事が出来ました。

表彰式には、優勝~3位のチーム。各チームの投票により決まった、出場6チーム内から1名ずつのMVP。ゲーム大会優勝者にそれぞれ、ちゃんと賞状&景品も授与^^

表彰の際には、サンデーズのアイドルマネージャーTちゃんが、小太鼓?を持参して生でドラムロール♪盛り上がりましたwww


大会後は、溜まり場の居酒屋で反省会という名の打ち上げ こちらもかなり盛り上がったね
翌日仕事もあるし、疲れ果てて眠かった事もあって二次会には行けなかったけど、カラオケ行きたかったなぁ~~~><


打ち上げ

↑打ち上げでの一コマ


そんなこんなで、初の主催大会も無事に終わった訳ですが、参加してくれた他チームのHPなどを覗きに行った所、評判は上々でしたねぇ 第2回、第3回。。。と続けられると良いなぁ


フットサルにおけるチームワークには、疑問の残る下北サンデーズですが、
こうゆう時のチームワークはとても良くて、楽しく大会を終える事ができましたw(=^-^=)



集合
大会終了後、皆で記念撮影
携帯で撮ったヤツですが、ぶれ具合が丁度プライバシー保護に◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.18 23:58:30
コメント(124) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

食事 New! せいやんせいやんさん

趣味・徒然 ~サッ… エイメイ510さん
ボロボロっす ぶんさださん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
おとんの部屋   … おとん1107さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.