270850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月15日
XML
ちゅらですぽっ

No.0.JPG

手書きハート手書きハート手書きハート かわいいでしょ~ぽっ

No.1.JPG

夕暮れ時の長良川~きらきら
ちゅらの朝のウォーキングコースです晴れ

先週の土曜日から今週の月曜日にかけて、ちゅらは3連休でした~手書きハート

みゆみゆのフラダンスドレスの発表会を見に行ったり、パステルアート教室に行ったりと、ゆるゆると時間を過ごしました~手書きハート

フラダンス、テレビとかでは見たことはあったけれど、実際に見たのは、初めてでしたきらきら

いろとりどりのフラダンスの衣装、たくさんの踊りがあって、とても楽しめました~音符 ハワイに行きたくなったーぽっ (笑)

パステルアートは、豆猫さんasakoさんと、keiさんの教室に行きました手書きハート

パステルアートは、まったくのはじめてでした。 絵は、大の苦手です。
こどものころから、図工や美術の時間は・・・しょんぼりでした。(笑)

幼稚園で遠足で行った東山動物園の絵を描いたときのこと・・・
きりんを描こうと、きりんって、首が長~~~いよね、と、画用紙いっぱ~~いに、
首を描きすぎて・・・ あっ!しょんぼり

あのときの感覚、いまでも、鮮明に覚えている。大笑い(爆)
いまの時代だったら、”芸術だー”(爆)かもねっウィンク
な、わけないか!大笑い

”どんなふうに描いてもいいんですよ。ご自分のこころのままに描いてくださいね。
どんな描き方がよくて・・・というのはないです。”と、keiさんがおっしゃった。

自由なんだースマイル なんだか、いい感じ~手書きハート

それにくらべて、学校の美術は、型にはまっていたかも。・・・って、絵がへたなちゅらは、
えらそーに言えませんが。大笑い(笑)

テーマは、”怒りをアートに” と ”あさがお”でした。

みなさん、とても素敵な絵でした。
ちゅらは・・・ とっても、はずかしいけど・・・

じゃ~ん大笑い

No.14.JPG

燃え盛る炎~~~炎 というよりは、焚き火といった感じでしょーか?(笑) 最近、あまり、怒ることってなくなってきたから・・・ 手書きハート

No.15.JPG

”あさがお”  幼稚園児の天真爛漫な絵・・・?!大笑い
ちゅらのこどもっぽ~い気持ちがそのまんま出てるって感じ大笑い
これも、個性ということで。ぽっ

あっというまの2時間でした。きらきら
小刀で削ったパステルのパウダーをゆびにつけて描く。 描いていると、どんどんと
こころがゆったりしてきて、癒される~きらきら

楽しい体験でした~スマイル

パステルアートのあとは、豆猫さんasakoさんと3人で、長良川近くの
古い街並み川原町へ。 

No.4.JPG

No.5.JPG

文化屋さんでランチをしました食事
このお店、とっても人気でなかなか予約がとれないとか。
ちゅらは、この日、文化屋さんに行くのは、はじめてでしたスマイル
とっても楽しみにしていました~音符

長良川を眺めながら・・・ 3人で楽しいおしゃべり・・・ おいしい~お料理たち・・・
いい時間でした~きらきらきらきらきらきら

No.6.JPG

イカそうめんのサラダ仕立て

No.7.JPG

かにと夏野菜のゼリー寄せ

No.9.JPG

野菜のスープ (ビシソワーズ) ちゅらは、この冷たいじゃがいものスープが大~好きぺろり

No.12.JPG

メインデッシュ 鮎のカシューナッツ焼き ビストロソース  さすが、長良川!ぽっ

などなど・・・ 大~満足でしたーぺろり

まだまだ、わたしたち、しゃべり足りない~大笑い ということで・・・
川原町屋カフェへ。 ここは、むかし、美濃和紙問屋の倉庫だった。
トロッコにのせて、和紙を置くの倉庫へ入れるため、トロッコの線路が倉庫の入り口から
置くまで引かれてあったとか。 コンクリートで埋められた跡が、いまもお店のなかに
残っている。

このお店の裏口を抜けると、そこは、別世界! 時間のながれがとまったかのような
とっておきの散歩道がきらきら ちゅらは、この場所が大好きぽっ

たまには、お休みをとって、ゆるゆるとした時間を過ごすのっていいねぽっ

みゆみゆとのご縁でフラダンスを身近に見る機会があり、豆猫さんasakoさんとのご縁でkeiさんのパステルアートを体験しました。ひととのご縁は、あたらしいことを運んできてくれるねプレゼント たいせつにしたいですぽっ手書きハート


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
サロンちゅらでは、吉祥レイキセミナーを開催いたしております。
ぜひ、お気軽にメールくださいねぽっ
お待ちしています手書きハート
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


banner2.gif ぽちっとしてねぽっ手書きハート
よろしくおねがいしますぽっぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 22時04分58秒
コメント(16) | コメントを書く
[ゆるゆるとした日々] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chura♪♪

Chura♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

★チョコレートが病気… 山田美鳳さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
HAPPYの魔法 ともみん338さん

コメント新着

Chura♪♪@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) リュウゾウかあちゃん、 あけましておめで…
リュウゾウ母ちゃん@ あけましておめでとうございます。 やっぱり元旦マラソン、中止だったんだ。 …
gordon@ vmMGFKGKxxoIVMrHl ypdVy0 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
37BQ5t omlmhzy@ 37BQ5t <a href="http://omlmhzyvdjuh.com/">omlmhzyvdjuh</a>, [url=http://jbjppos 37BQ5t &lt;a href=&quot;http://omlmhzy…
Chura♪♪@ Re:素晴らしかった!!(03/16) くにこさん、 ありがとうございました! …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.