270859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月04日
XML
夕暮れ時.jpg


岐阜は、昨日の雨も上がり、お昼ごろから晴れ間がでました晴れ



ちゅらですぽっ



みなさま、いかがおすごしですか手書きハート




ちゅらは、今日は、午前中、家の掃除をしてすっきりきらきら



午後からは、レイキセミナーレベル2を開講いたしましたノートえんぴつ



今日のレベル2セミナーを受講されたオリエンタルリリーさんが、様子を書いて下さいましたえんぴつ



オリエンタルリリーさんは、他教室でレイキを学ばれ、その後、ご縁があって、ちゅらの



ところでレイキマスターとなられました。 そして、さらにじっくりとそれぞれのレベルの



受けなおしをなさりたいとのことで、今日、レベル2セミナーを受講されました



この秋、レイキ勉強会を開かれる予定です。 他教室で学ばれたことも大いに生かされて、



リリーさんのすばらしい個性でレイキを広めていってくださいね手書きハートきらきら



応援していますよスマイル手書きハートきらきら音符



レイキセミナーレベル1では、自己ヒーリングや他者へのヒーリングの仕方といった




肉体のヒーリング方法を主に学びますが、レベル2では、精神や感情のヒーリング方法を




学びます。レイキで遠隔ヒーリングができるようになります。




遠隔ヒーリングとは、遠くに住んでいるひとにレイキエネルギーを送り、ヒーリングして





あげたり、自分の過去(トラウマ)や未来へのヒーリングができるということです。




そして、場の浄化ができたりもします。





まさに、魔法使いサリーちゃん状態でしょウィンク






えぇーっ、魔法使いサリーちゃんを知らないですとぉーびっくり






ちゅらのこどものころのアニメ     ちゅらは大好きでした~手書きハート





以前、レベル2セミナーで、”魔法使いサリーちゃん状態でしょ!




って、言ったら、そのとき、受講されたかたに、




”なつかしのアニメ特集かなにかでは見たことありますが、




リアルタイムでは見たことないです~”





と、言われました~大笑い





レイキの学び・・・、奥が深いですぞウィンク




そして、レイキマスターからアチューメント(伝授)を受ければ、




だれにでもできて、副作用がなく、いろんな使い方ができるヒーリング法のひとつです手書きハートきらきら




レイキは、自然治癒療法として、世界で知られているヒーリング技法のひとつです。



たとえば、アメリカのニューヨーク大学では、医療を学ぶ学生たちの選択科目として、



イギリスでは、保険適用のレイキヒーリングのクリニックがあります。



そして、ニュージーランドでは、一般のひとたちに自然治癒力を高めるヒーリングとして



知られています。




サロンちゅらでは、レイキ体験勉強会を定期的に開いています。



レイキ、興味ある手書きハート  一度、体験してみたい!



習ったけれど、使い方がよくわからない。というかた、ぜひ、ちゅらのレイキ体験勉強会へ



いらしてくださいねぽっ






手書きハートサロンちゅらでは、定期的にレイキ勉強会&レイキセミナーを
開催いたしております手書きハート






~ 吉祥レイキ勉強会 in 岐阜市 ~手書きハート
 日時:2010年7月31日(土) 09:30~12:00
    2010年8月14日(土) 13:30~16:00
    2010年8月29日(日) 13:30~16:00&18:00~20:30
    
 場所:ハートフルスクエアーG       (JR岐阜駅東隣り) 2Fの和室


~吉祥レイキ勉強会 in 沖縄県那覇市~手書きハート

 日時:2010年7月17日(土)09:30~1200

 場所: 沖縄県男女共同参画センターてぃるる 和室
    住所 〒900-0036 沖縄県那覇市西3丁目11番1号 三重城合同庁舎内
    TEL 098-866-9090(代)


”レイキってなぁに?” ”レイキに興味があるので、ちょっと体験してみたい!”
”レイキを習ったけれど・・・、日常生活であまりレイキを活用できていない。”
という方々のための勉強会です。

初心者の方、他教室で習われた方も、どうぞ、お気軽にご参加ください。

女性のかたに限らせていただいております。男性は、カップルまたは、
紹介のみ、お受けさせていただいております。


予約制です。手書きハート
事前にメールまたは、
電話090-7866-2224 にご連絡くださいねスマイルスマイル

参加費用等、くわしくは、サロンちゅらホームページをご覧くださいませ手書きハート


~ 吉祥レイキセミナー開催のご案内きらきら ~
 
 クラス:レイキレベル1 (岐阜にて)
 日時:2010年8月8日(日)  09:00~約3時間ほど
    2010年9月5日(日)  09:00~約3時間ほど
    2010年9月12日(日) 09:00~約3時間ほど

 クラス:レイキレベル2 (岐阜にて)
日時:2010年8月14日(土) 09:00~約3時間ほど
    2010年9月5日(日)  13:30~約3時間ほど
   
 クラス:レイキレベル3 (岐阜にて)
 日時: 2010年7月25日(日) 09:00~約3時間ほど
    2010年9月12日(日) 13:30~約3時間ほど
    
      
クラス:レイキレベル4(マスターコース)2日間 (岐阜にて)
 日時:7月の予定はお問い合わせくださいませ。   
    マスターになられたお祝いにランチをごちそういたします。

     


 場所:ハートフルスクエアーG       (JR岐阜駅東隣り)


予約制です。手書きハート
事前にメールまたは、
電話090-7866-2224 にご連絡くださいねスマイルスマイル

受講料等、くわしくは、サロンちゅらホームページをご覧くださいませ手書きハート

banner2.gif
 ぽちっ手書きハートとしてねぽっ
 いつもありがとうぽっ手書きハート















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月04日 22時01分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[吉祥レイキ勉強会&セミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chura♪♪

Chura♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

★チョコレートが病気… 山田美鳳さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
HAPPYの魔法 ともみん338さん

コメント新着

Chura♪♪@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) リュウゾウかあちゃん、 あけましておめで…
リュウゾウ母ちゃん@ あけましておめでとうございます。 やっぱり元旦マラソン、中止だったんだ。 …
gordon@ vmMGFKGKxxoIVMrHl ypdVy0 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
37BQ5t omlmhzy@ 37BQ5t <a href="http://omlmhzyvdjuh.com/">omlmhzyvdjuh</a>, [url=http://jbjppos 37BQ5t &lt;a href=&quot;http://omlmhzy…
Chura♪♪@ Re:素晴らしかった!!(03/16) くにこさん、 ありがとうございました! …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.