271110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月30日
XML
かんばん.jpg


手書きハートちゅらのレイキ体験勉強会へようこそ手書きハート




ねっころがって.jpg


あらっ、 寝っ転がってお絵かきかしらん~パレットパレット


”夢をかなえるナインペタル” - 今回の勉強会のお楽しみメニューでしたプレゼント



ちゅらですぽっ



昨日は、岐阜市にて、ちゅらのレイキ体験勉強会をいたしました
えんぴつノート



午後の部は、レイキはまったくはじめてというかたのご参加予定でしたが、



前日にご都合がつかなくなって、いらっしゃれないとのこと。



午後の勉強会はやめて、ドライブでもして楽しもうかな・・・と思ったのですが、



でも、予定どおり、勉強会をいたしました。



ちゅらひとりの勉強会ですえんぴつノート


予定していたメニューをこなし、あとは、瞑想したりきらきら手書きハート


音楽を聴きながら、横になり、体の緊張をほぐしていきました



ゆっくりとリラックスしたひとりの時間きらきらきらきら



いい時間をすごしました手書きハートきらきら



夜は、ちゅらのところでレイキマスターになられた、にこにこみかんさんココペリの森さん

ご参加されました



ヒーリング音楽 relax peacefullyのvital spring(右クリックで開いて、あたらしいウィンドウで開いてね
- 音楽を聴きながら、ちゅらのブログが見られます)をハート(手書き) ハート(手書き)音符 を聴きながら、ちゅらの誘導で



自己浄化ヒーリング、肩甲骨のバランストレーニング、そして、太陽のエネルギートレーニング



といった、エクササイズをしました



午後の初心者のかたのために、”レイキってなぁに”というレイキの説明をしようと思いました。



そして、夜の部は、お二人ともレイキマスターなので、レイキの説明のメニューの代わりに



チャクラクリアリングをしようと思いました。



でも、レイキのことを知って学んで、あらためて、レイキってなぁに、という説明を



聞いたら、また、あたらしい角度で見ることができて、あたらしい気づきがあるかもね、



って、ふと、思っていました。



そしたら、お二人とも、レイキの説明を聞きたいとのことでしたので、




レイキの説明をいたしました。 初心者のかたのために作ったメニューでしたが、




レイキマスターのお二人にも、おもいがけず、よろこんでいただけましたハート(手書き) 



代わりに用意していた、チャクラクリアリングもしましたよ



レイキの光と呼吸で、7つのチャクラを浄化していくエクササイズです



エクササイズや、レイキヒーリングをしながら、想ったことをシェアしあう・・・



あたらしい発見があったりきらきら 



まさに、ともに学び、ともに気づきがあったり手書きハートきらきら






サロンちゅらでは、定期的にレイキ体験勉強会&レイキセミナー、パステルアートワークショップ&インストラクター養成講座を開催いたしております



みなさまのご参加をお待ちしていますぽっ


くわしくは、サロンちゅらホームページ をご覧くださいませ。




banner2.gif
 ぽちっ手書きハートとしてねぽっ
 いつもありがとうぽっ手書きハート





”与那国をきままにドライブした車 - 南の島からただいま~ぽっ”は、こちらです











































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月30日 22時21分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[レイキ体験勉強会&レイキセミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chura♪♪

Chura♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

見事な再生 \(^o^)/ New! G. babaさん

★痛手には違いないけ… 山田美鳳さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
HAPPYの魔法 ともみん338さん

コメント新着

Chura♪♪@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) リュウゾウかあちゃん、 あけましておめで…
リュウゾウ母ちゃん@ あけましておめでとうございます。 やっぱり元旦マラソン、中止だったんだ。 …
gordon@ vmMGFKGKxxoIVMrHl ypdVy0 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
37BQ5t omlmhzy@ 37BQ5t <a href="http://omlmhzyvdjuh.com/">omlmhzyvdjuh</a>, [url=http://jbjppos 37BQ5t &lt;a href=&quot;http://omlmhzy…
Chura♪♪@ Re:素晴らしかった!!(03/16) くにこさん、 ありがとうございました! …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.