271114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月18日
XML
夜勉強会1.jpg



昨日の夜の部のレイキ体験勉強会の様子




ちゅらですぽっ



昨日は、ちゅらのレイキ体験勉強会開催の日でしたえんぴつノート



午前中は、ちゅらの父とのふたりレイキ勉強会をいたしました~大笑い



その様子は、岐阜ブログに書きました。 →  こちらです



夜の部は、おふたりのかたがご参加してくださいました
手書きハート手書きハート



おひとりは、ちゅらのところで、レベル3まで進まれたT子さん。



ずーっと、お仕事やプライベートなどでアクティブに活動されていて、



10か月ぶりに勉強会にいらっしゃいました。



このT子さんから、”今月の勉強会は、いつですか?”という



お問い合わせをいただいたのは、またまた、シンクロニシティでしたきらきら



その2~3日まえから、ちゅらは、ときどき、T子さん、どうしていらっしゃるかな・・・と、


想っていたのでした手書きハートきらきら



もうひとりのかたは、M代さん。  つい、3日ほどまえに、レイキを知り、



レイキのことが書かれている本を買ってさっそく読まれた、とのこと。




そして、ちゅらのレイキ体験勉強会をネットで見つけて、ご参加してくださいました。




M代さん、レイキを体験するのは初めてとのことでしたので、レイキのことを




くわしく説明させていただきました。  ちゅらのレイキの説明をさせていただきながら、




実際にレイキの学びをレベル3まで進まれているT子さんの日常でのレイキの実践や




レイキについて想うことなどのお話しを聞いていただけて、M代さんに参考に




していただけたと思います。




ちゅらとT子さんは、何度もお会いしていますが、M代さんとは、T子さんもちゅらも




初対面でした。  でも、そんなことを感じないくらい、和やかにおしゃべりが弾みました手書きハートきらきら音符



そして、おだやかな雰囲気のなかで、今回の勉強会のメニューが進んでいきました。


   今回の勉強会は、こんなことしました~

     1.自己紹介
     2.臼井霊気療法教義五戒 
     3.霊授 (体内レイキを強化し、癒しの能力を高める)
     4.自己浄化ヒーリング
     5.肩甲骨のバランストレーニング
     6.太陽のエネルギートレーニング
     7.チャクラ瞑想
     8.レイキサークル
     9.レイキマラソン(日常でのストレスを軽減させ、
               心身ともにリラックス手書きハート
    10.マーメイド&ドルフィンカード
    11.参加者のシェア (感想など)



ひさしぶりに霊授を受けられたT子さん、つぶっている目の中に、ブルーやグリーンの



光が見えました。と。



始めて霊授を受けられたM代さんは、あたたかく感じました。グレーがかったブルーの



けむりが見えました。と。



勉強会がはじまったとき、T子さん、今日は、右肩に痛みがあるとおっしゃっていたのに、



あれっ!?



勉強会を進めていくうちに、気づいたら、痛みが消えています。と。



レイキエネルギーで癒されたんですね手書きハートきらきら



勉強会の最後には、おたのしみのカードです四つ葉



今回は、ドリーンバーチューのマーメイド&ドルフィンカードを、



”いまのわたしに必要なメッセージをください。”と想いながら、1枚ひいていただきました




ともこさん.jpg

T子さんが引かれたカード - ”あなたは、着実に夢に近づいています・・・”



T子さん、来年からあたらたしいことをはじめようと、いま、構想中だとか。 




みつよさん.jpg


M代さんが引かれたカード - ”自分の夢に向かって、思いきって大きな第一歩を踏み出して・・・”



M代さん、いままで、なにかをはじめるときは、ご自分の両親がどう思うかということが



いつも気になっていました。 でも、今日の勉強会は、自分で決めて、来ました。と。



ちゅらさん.jpg



ちゅらが引いたカード - ”気持ちがすっきりして不安がなければ、エネルギーは、




意味深い創造性へと向かう・・・”




今年の夏は、ときおり、気持ちがどこかさみしかったり、なんとなく、不安だったり



したことがありました。  そんな気持ちが晴れれば、いい方向に向かう、




ということですね。    



3人にそれぞれ、いま、必要なメッセージを受け取ったようです。



M代さん、”レイキレベル1セミナーを受講するということをほぼ、こころに決めての




勉強会参加でした。”と。




みなそれぞれに、いま、あたらしいことの幕開けのようです手書きハートきらきら




そのことを確認するための今回のレイキ勉強会だったようです手書きハートきらきら




楽しい勉強会になりました手書きハートきらきら




ご参加のT子さん、M代さん、ありがとうございました
手書きハートきらきら



おふたりと素敵なご縁をいただけたことを感謝しています手書きハートきらきら





サロンちゅらでは、定期的にレイキ体験勉強会&レイキセミナー、パステルアートワークショップ&インストラクター養成講座を開催いたしております




手書きハートサロンちゅらレイキ体験勉強会の今後のスケジュール手書きハート


  岐阜市にて、JR岐阜駅東隣ハートフルスクエアG 2F 和室
  11月23日(火祝日)13:30~16:00
  12月23日(木祝日)09:30~12:00 & 18:00~20:30


沖縄那覇市にて、沖縄県男女共同参画センターてぃるる 2F 和室
  11月28日(日)09:30~12:00


お問い合わせは、お気軽にどうぞ 電話090-7866-2224
                メールsalonchura@docomo.ne.jp



レイキセミナーのスケジュールは、下記のサロンちゅらホームページをごらんくださいませ



くわしくは、サロンちゅらホームページをごらんくださいませ。





”沖縄那覇市にて、11月28日(日)レイキ体験勉強会開催のご案内”は、こちらです 




”待っていてくれる人がいる手書きハートきらきら”は、こちらです





”黄昏どき・・・きらきら”は、こちらです





banner2.gif
 ぽちっ手書きハートとしてねぽっ
 いつもありがとうぽっ手書きハート




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 22時06分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[レイキ体験勉強会&レイキセミナー] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chura♪♪

Chura♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

見事な再生 \(^o^)/ G. babaさん

★痛手には違いないけ… 山田美鳳さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
HAPPYの魔法 ともみん338さん

コメント新着

Chura♪♪@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) リュウゾウかあちゃん、 あけましておめで…
リュウゾウ母ちゃん@ あけましておめでとうございます。 やっぱり元旦マラソン、中止だったんだ。 …
gordon@ vmMGFKGKxxoIVMrHl ypdVy0 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
37BQ5t omlmhzy@ 37BQ5t <a href="http://omlmhzyvdjuh.com/">omlmhzyvdjuh</a>, [url=http://jbjppos 37BQ5t &lt;a href=&quot;http://omlmhzy…
Chura♪♪@ Re:素晴らしかった!!(03/16) くにこさん、 ありがとうございました! …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.