270856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月12日
XML
カテゴリ:出会い
パステル1.jpg


京都市伏見区藤森のnatureナチュレにて

あさこさん




ちゅらですぽっ




今日は、早朝岐阜の金華山へ登ったあと、京都のレイキマスター仲間のあさこはん




パステルアートの個展へ出かけました




ひなたさんのチョークアートのコラボレート個展です




今日出かけることは、もちろん(!?)、あさこはんには、内緒ウィンクでした



そう!  突然、現れて、サプライズしたかったのです



ちゅらは、こういうサプライズが大好きです大笑い




パステル3.jpg


naturaナチュラ・・・ すてきな空間にあさこはんのほっこりパステルの作品がずらりと




パステル4.jpg


どの作品もとてもあたたかで素敵です手書きハートきらきら



パステル5.jpg

コラボレートのひなたさんのチョーク   とても素敵な作品でした手書きハートきらきら




パステル2.jpg

左からあさこはん、ちゅら、ひなたさん


パステルとチョークアートに囲まれて、コーヒーコーヒーをいただきながら、楽しいおしゃべり音符



ほっこりこころあたたまる時間でした手書きハートきらきら




あさこはん、個展おめでとう 








サロンちゅらでは、定期的にレイキ体験勉強会&レイキセミナー、パステルアートワークショップ&インストラクター養成講座を開催いたしております




手書きハートサロンちゅらレイキ体験勉強会の今後のスケジュール手書きハート


  岐阜市にて、JR岐阜駅東隣ハートフルスクエアG 2F 和室
  2011年2月20日(日)09:30~12:00 & 18:00~20:30
 




沖縄那覇市にて、沖縄県男女共同参画センターてぃるる 2F 和室
2011年4月3日(日)09:30~12:00




お問い合わせは、お気軽にどうぞ 電話090-7866-2224
                メールsalonchura@docomo.ne.jp



レイキセミナーのスケジュールは、下記のサロンちゅらホームページをごらんくださいませ



くわしくは、サロンちゅらホームページをごらんくださいませ。





”パステル描いてみませんか? - 2月19日(土)パステルアートワークショップ開催の
ご案内”は、こちらです






”ブラウニーズ焼きました”は、こちらです




 
“夜明け前の金華山”は、こちらです




banner2.gif
 ぽちっ手書きハートとしてねぽっ
 いつもありがとうぽっ手書きハート









































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月16日 22時25分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[出会い] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chura♪♪

Chura♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

★チョコレートが病気… 山田美鳳さん

2024年4月に拠点生… 吉祥天4318さん

お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
HAPPYの魔法 ともみん338さん

コメント新着

Chura♪♪@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) リュウゾウかあちゃん、 あけましておめで…
リュウゾウ母ちゃん@ あけましておめでとうございます。 やっぱり元旦マラソン、中止だったんだ。 …
gordon@ vmMGFKGKxxoIVMrHl ypdVy0 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
37BQ5t omlmhzy@ 37BQ5t <a href="http://omlmhzyvdjuh.com/">omlmhzyvdjuh</a>, [url=http://jbjppos 37BQ5t &lt;a href=&quot;http://omlmhzy…
Chura♪♪@ Re:素晴らしかった!!(03/16) くにこさん、 ありがとうございました! …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.