271338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

 ちゅらのささやき・・・”手をのばして    ごらん!しあわせはすぐそこに♪”      

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月13日
XML
カテゴリ:レインドロップ
レインドロップ.jpg

エッセンシャルオイルたち 




レインドロップって、ご存知ですかダブルハート




ちゅらです手書きハートきらきら




レインドロップとは、100%天然のエッセンシャルオイルを使った、なでるようにやさしい

マッサージのことです。

背骨に雨だれのようにエッセンシャルオイルをたらすことから、レインドロップという

名前がつけられたそうです。



ものすごいスピードで目まぐるしく動いているいまの世の中。

そのなかで、日々、生活するわたしたち。 つい、いらいら、せかせか・・・

知らず知らずのうちに、からだが硬くなっていたり、こころがつまることも。


そんなからだとこころをエッセンシャルオイルとなでるようなやさしいマッサージで

癒す施術。 それがレインドロップです手書きハートきらきら


レインドロップの施術をおぼえて、ひとを癒せたらいいな、と、

昨日、京都伏見のエステサロンナチュールのあさこ先生のところへ

レインドロップの講習に行ってきました。 


いままで、エステを受けることはありましたが、施術するのは、まったく初めての

体験でした。

あさこ先生ご指導の元、手を動かしながら、ちから加減やどう寄り添ったら、施術を

受けてくれているひとが癒されるのかな、ということを考えていたのでした。



ひとは、ひとによって、ときには、傷つくこともあるけれど、ひとによって、

癒されることもたくさんありますね。


ひとのぬくもりや気配で安心する・・・



レインドロップのエッセンシャルオイルとやさしいマッサージで心身ともに癒されます。




サロンちゅらでは、レインドロップの施術メニューを8月4日よりスタートいたします手書きハートきらきら



レインドロップにレイキヒーリングをプラスした内容にしていきます。




えっ!? まだ、1度しか、レインドロップの講習受けたことないのに・・・って!?


はい、おっしゃるとおり!(笑) でも、こうして、スタートの日を宣言してしまうと、

もう、やるしかない!(笑)


しっかりとあさこ先生の技術を学んで、プロとして、8月4日にデビューいたしますダブルハート




これからは、レインドロップのこと、ちゅらの施術練習の様子など、

ブログで報告していきますハート(手書き)



日々を丁寧に生きて、質の高い本物をみなさまにお伝えしていきます。

どうぞ、これからもよろしくおねがいいたします手書きハートきらきら


あさこ先生、これからよろしくお願いいたします。

レインドロップの講習をいっしょに受けた、レイキマスター仲間のさなちゃん

わたしの練習につきあってくださった、玲子さん、どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。







サロンちゅらでは、定期的にレイキ体験勉強会&レイキセミナー、パステルアートワークショップ&インストラクター養成講座を開催いたしております



くわしくは、サロンちゅらホームページをごらんくださいませ。



ひとになにかをしてあげられる・・・っていいね!- レイキ体験勉強会のご案内は、 こちらです。




大人買い!? は、こちらです




立春が来て・・・ は、こちらです



banner2.gif
 ぽちっ手書きハートとしてねぽっ
 いつもありがとうぽっ手書きハート

















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月14日 07時32分41秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Chura♪♪

Chura♪♪

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

★体のどんな小さい部… New! 山田美鳳さん

2024年3月京都特別拝… 吉祥天4318さん

お気楽オネエの脳天… 足屋のオネエさん
HAPPYの魔法 ともみん338さん

コメント新着

Chura♪♪@ Re:あけましておめでとうございます。(01/03) リュウゾウかあちゃん、 あけましておめで…
リュウゾウ母ちゃん@ あけましておめでとうございます。 やっぱり元旦マラソン、中止だったんだ。 …
gordon@ vmMGFKGKxxoIVMrHl ypdVy0 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
37BQ5t omlmhzy@ 37BQ5t <a href="http://omlmhzyvdjuh.com/">omlmhzyvdjuh</a>, [url=http://jbjppos 37BQ5t &lt;a href=&quot;http://omlmhzy…
Chura♪♪@ Re:素晴らしかった!!(03/16) くにこさん、 ありがとうございました! …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.