086198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒と白と黄色の有機化合物

黒と白と黄色の有機化合物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




運動会の 季節で ございますが



みなさまの 地域は いかがでしょうか。



最近は この時期を外して 運動会をするとこも 多いみたいですけど。











先日 ゆーたんの 保育園の 運動会が ありまして



おばばと 3人で 行ってまいりまして



0歳児は 親と手をつないで 



マットなどの 障害物を ハイハイや あんよで 越えてゆく



みたいな 競技???が 催されたのですが



ゆーたんは 最初の障害物であるマットの上で ずっと遊びたかったようで



ずっと マットの上で 行きつ戻りつ 1人 ハイテンションで 往復してまして



最後まで 取り残されて 競技?終了いたしました。



ゆーたん・・・完全に 自分の 世界やのぉ。 



楽しそうなので よかったです♪



とゆーか みんなが 賢く ちゃんと 前に進むのに びっくり みたいな 笑













これはいかん。 家でも しっかり 教育しねば!!!



では まずは 音楽教育。 シンバルでも どうぞ♪









 PICT0001.JPG












しゃんしゃんしゃん☆ 意外と お気に入り♪






PICT0002.JPG









独自の音楽観を創造 みたいな バカ笑







ワタクシの 友人(柔道家)宅に 遊びに行っては



朝青龍の上で 子朝青龍・・・



独自の 世界観を構築 みたいな 汗










PICT0002.JPG





お庭では 動物らと 世界を 共有。 あぁ グローバル。



ムービーは かなーり長編です。 1分49秒。



タバコでも お吹かしになりながら ゆったり ご覧頂けたら 幸いです☆








親ばかムービー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 23:41:12
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

18歳 黒猫の福さん

退院 飛鳥mamaさん

HERE WE GO   … katze691210さん
さくらママとちわわ… さくらママ2005さん
お気楽人生の軌跡 andy@papaさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

mayerny

mayerny

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.