086195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒と白と黄色の有機化合物

黒と白と黄色の有機化合物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





ここいらでは 昨日から 雨が 降り続いています。



そのせいで 毎日の お外遊びが 大ブームな ゆーたんは 不満気。



おうちの中だけで 何とか 退屈しのがなければ と



わんこゾーンに 遊びに行ったり 色々していましたら



廊下に ネコ用ソファ(笑)が 置いてあって



それに 乗り降りして 楽しんでいた ゆーたん。



私も おばあちゃんも 近くにいるには いたのですが



何度か 乗り降りして 褒められまくってる内に 



とうとう 「自分はできる」感を 確信的にしてしまったらしい ゆーたん。



ソファから 水泳の飛び込みスタイルで ダイブ・・・














柱の 尖った部分で 思いっきし おでこを ぶつけて 



今までにないほどの 大泣き。












幸い 皮膚が ぱっくり割れる寸前で 済みました 汗



冷やすと たんこぶは 数時間で かなり引いたのですが



それでも ま 少々 痕が残っても おかしくない程度には



縦に がっつり 線が入って 中から 液が浸透してきて ぐじゅってます 涙














うぅ・・・とうとう 怪我させてもーた・・・あああ。



これでも 一応 将来はレディ(希望的観測)なのにねぇ















早速 ゆーたんが 最近 よく遊ぶ場所で 未対策だった柱などを 



ダンボールや 緩衝材で べたべたにしました



なんだかなぁ。 ゆーたん ショックだよ おかーたんは。 堪忍なぁ。











こないだから 中耳炎で お耳が ぐじゅりまくってるっていうのに



これだけ泣いたら ますます ぐじゅってまうねぇ。



うぅーん 凹むわぁー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 22:40:39
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

18歳 黒猫の福さん

退院 飛鳥mamaさん

HERE WE GO   … katze691210さん
さくらママとちわわ… さくらママ2005さん
お気楽人生の軌跡 andy@papaさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

mayerny

mayerny

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.