541075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiroshimanikki

hiroshimanikki

Freepage List

Headline News

2015.09.28
XML
カテゴリ:サンフレッチェ
いやー、いい試合でした。

清水も個のちからはさすが。チョンテセにはヘッドを喰らいましたが、こちらにも個のタレントは豊富なのです。
寿人が競り合って相手DFにフェイントを食らわしたボールを、ミカがゲット。ちょんと浮かして目の前のDFを交わすと、すぐさま中央に優しいパス。そこに全力で走るドウグラスが!そのまま切り込んでGKを交わしてゴールに流し込む。美しい。セットプレイをヘッドで跳ね返したのがドウグラス、最後に決めたのもドウグラス。すげー^^v
そして柴崎のCKを水本があわせて2点目。いけいけだ。
2点リードしたから寿人も余裕ができてゴールかな、、、とおもったけど、浅野に交替。
その直後、セットプレイから、チョンテセにくらって2-1.チョットやばい感じ。。。。

でも、ボールを繋ぎまわし、、、、と思いきや、この試合もナイスセーブの連続の林がローングキック。
それを相手DFにちょっと体をあててからトラップした浅野がGKとの1:1を制してゴール。
これで3-1.さらに、青山、ドウグラスのワンタッチパスをオフサイドラインぎりぎりで受けて、またもGKと1:1
ちょんと浮かして2点目。これで、途中出場ばかりの浅野は今期8点目。10得点も夢じゃない!

4-1になって、完全に戦意喪失ぎみの清水、終了間際にも柏のゴールがきまって5-1という大差となりました。

大量点の後の試合は結構むずかしいですが、次はホーム。今度こそ、寿人がゴールを決めて、満員のスタジアムのサポーターに(たぶんw)勝利をプレゼントしてください ^^v


サンフレッチェ広島オフィシャルマガジン紫熊倶楽部10月号(2015年)


にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ ←←←ぽちっと 「WE FIGHT TOGETHER 結集!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.28 21:14:57
コメント(0) | コメントを書く
[サンフレッチェ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 サンフレ三郎@ Re:総力戦 こっからが上り坂(04/29) 若手が一皮むけてくれると嬉しいもんです
 ななしのごんべえ@ Re:市長選立候補、小谷野氏の決断(01/17) 採算が見込めないアストラムライン延伸は…
 通りすがり@ Re:ACL-R16-1 ウェスタンシドニー戦(05/10) 柏ってミキッチと交代しませんでしたっけ?
 アルディニスタ!!@ Re:本当のチャレンジ(01/05) アルディニスタのブログ結構面白いです! …
 eejirow@ Re:2013-J1-19 アウェイ浦和戦 1-3、、、3倍悔しい敗戦(08/05) こんばんは。 7日=立秋とは言え、猛暑…

© Rakuten Group, Inc.