541062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiroshimanikki

hiroshimanikki

Freepage List

Headline News

2015.11.24
XML
カテゴリ:サンフレッチェ
なんと、歴代勝ち点トップでの優勝!
ずば抜けて強い、という感じはしなかったが、丁寧に積み上げてきた結果がこれなんだ。
まさにチーム全体の勝利。すばらしいです。

素晴らしいコレオグラフ! 現地で見たかったなぁ。
湘南のしっかりプレスをかける、そして攻撃に厚みを持たせるいいサッカーでスタートした。
それでもいつもどおり、しっかり受け止めて、失点はしない。

ミカにもっと裏を取るようにとの指示があったようだが、そのとおり、塩谷からのロングボールをしっかり収めて、折り返しをドウグラスが決める。寿人が触ったようにも見えたがオフサイトととられそうだったのか(さわったとしてもオフサイドではないみたいだが)、アピールせず。でもとにかく先制。

続いて今度は青山がロングシュート、ワンバウンドでキーパーに難しいボールは見事にゴール!
早々に2点。
そのままだと、次の一点が大切だなとおもったら、きれきれいの清水からのクロスを寿人が押し込んで3点目。
寿人もようやく157点になりました。やっぱり、持ってるよね。最終戦のホームでの記録達成なんてね。

楽勝モードで後半へ。
湘南も盛りかえすが、守備が、そして林が集中してゴールをゆるさない。
寿人に代わって入った浅野も見せ場を作る。
結局、ドウグラスが圧倒的な得点力を見せてハットトリックを達成。
記録尽くめの最終戦でした。

おめでとう。
ついでにポストシーズンも勝ってください。
浦和にだけはどんな試合でも負けたくないですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.24 23:50:00
コメント(0) | コメントを書く
[サンフレッチェ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 サンフレ三郎@ Re:総力戦 こっからが上り坂(04/29) 若手が一皮むけてくれると嬉しいもんです
 ななしのごんべえ@ Re:市長選立候補、小谷野氏の決断(01/17) 採算が見込めないアストラムライン延伸は…
 通りすがり@ Re:ACL-R16-1 ウェスタンシドニー戦(05/10) 柏ってミキッチと交代しませんでしたっけ?
 アルディニスタ!!@ Re:本当のチャレンジ(01/05) アルディニスタのブログ結構面白いです! …
 eejirow@ Re:2013-J1-19 アウェイ浦和戦 1-3、、、3倍悔しい敗戦(08/05) こんばんは。 7日=立秋とは言え、猛暑…

© Rakuten Group, Inc.