541094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

ひろしま日記&サンフレッチェコーナー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hiroshimanikki

hiroshimanikki

Freepage List

Headline News

2016.03.06
XML
カテゴリ:サンフレッチェ
158点、柴崎のシュートは寿人の記録ゴールに変換されましたw
シュートが寿人のかかとにあたってコースが変わったのが良かったので、、、
いろいろなゴールが皆ある中で、それでもおめでたいです!

でも試合は圧倒的にサンフレッチェが仕掛けてチャンスも作ってたのに、先制され、
同点に追いついて、攻撃し続け、林もナイスセーブして、それでも逆転ゴールは奪えず。。。

体力的にも苦しい中で、走り続けた選手たちの姿、ほんとに頑張ってる。
ミキッチ、前半だけで一試合分走ったんじゃないの、というくらい右サイドを走り回りクロスを供給し続けてました。
柏も仕掛けて仕掛けて、、、報われないのは、もう一つ、イメージが共有化されていなかったからか。

ウタカは、ボールキープはできるけど、攻撃の迫力がいまいちだった。ギラリとするシュートは一本くらい? もっと自分を出してもいいなか。最後は歩いてたし、皆川に変えてもよかったかも。
まぁ、昨年のドウグラスも最初はなかなかエンジンがかからなかったから仕方ないとも言えるけど。
今日の試合は勝たないといけない試合だったなぁ。そう思いましたもので。

宮原はほんとよかった。身長では負けるが、4バックの一角で相手の攻撃を摘み取り続けました。
和に代わっての中盤というよりも4バックだったような気がするけど、、、どうかな。

そうなるとボランチは青山のみ。今日も一度ボールを収められずに奪取されて危ないシーンがありました。一番しんどいのは青山だったと思うから。それでも最後まで走り続け、攻撃にも絡んでるのはすごい。だから、今日は勝たないといけなかったなぁ。

ようやくこれで一週間のインターバル。疲れがしっかりとれるかどうかはわかりませんが、一息つけることには間違いないでしょう。
すこしリフレッシュして、また3連戦に臨んでほしいと思いました。

それにしても今年のJ1はいつにもまして、息が付けるクラブはない!と思いました。
皆特徴があって個性的なサッカースタイルと、しっかりボールを回して守備から攻撃につなげるサッカーが浸透してきているように思いますから。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.19 04:32:57
コメント(0) | コメントを書く
[サンフレッチェ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 サンフレ三郎@ Re:総力戦 こっからが上り坂(04/29) 若手が一皮むけてくれると嬉しいもんです
 ななしのごんべえ@ Re:市長選立候補、小谷野氏の決断(01/17) 採算が見込めないアストラムライン延伸は…
 通りすがり@ Re:ACL-R16-1 ウェスタンシドニー戦(05/10) 柏ってミキッチと交代しませんでしたっけ?
 アルディニスタ!!@ Re:本当のチャレンジ(01/05) アルディニスタのブログ結構面白いです! …
 eejirow@ Re:2013-J1-19 アウェイ浦和戦 1-3、、、3倍悔しい敗戦(08/05) こんばんは。 7日=立秋とは言え、猛暑…

© Rakuten Group, Inc.