474436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコろんで幸せ♪

ネコろんで幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふくふく鯛

ふくふく鯛

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

子供の日は息子と共… くろすけcatさん

みて!きて!!あた… はなちゃんぺっ♪さん
子猫の里親になりま… 四谷菊千代2013さん
★にゃんでもブログ。★ ★にゃんらぶ★さん
ののてん たけこさんさん
ポチと猫達にかこま… なな133さん
2009.04.04
XML
カテゴリ:美味しいもの♪
先月の義妹の結婚式から早1ヶ月が経とうとしています。
着物の着付けを頼んだ友人がお金を取ってくれないNGので
ちょっとリッチな夕食をご馳走する事にし、約束しましたウィンク
お出かけするの?
お出かけするの? posted by (C)ふくふく鯛

昼間は晴れていました晴れが夕方からは雨しょんぼり
お店は何度かご紹介した事のある喜山ですハート(手書き)
喜山のアプローチ
喜山のアプローチ posted by (C)ふくふく鯛

相変わらず季節感があって見た目も美しい料理の数々きらきら
前菜
前菜 posted by (C)ふくふく鯛

あしらってあるのはワサビの花です目
お凌ぎ
お凌ぎ posted by (C)ふくふく鯛

湯葉と豆腐は定番
手繰り湯葉&豆腐小鍋
手繰り湯葉&豆腐小鍋 posted by (C)ふくふく鯛

お刺身も…天城の生ワサビ付きです
刺盛り
刺盛り posted by (C)ふくふく鯛

ユリ根を桜の花びらに見立てて…
花園饅頭&黒米揚げ餅
花園饅頭&黒米揚げ餅 posted by (C)ふくふく鯛

今日はご飯ではなくお蕎麦でしたびっくり
少食の人ならこれだけでお腹一杯かも?!
天ザル
天ザル posted by (C)ふくふく鯛

デザートは西伊豆戸田の塩を使ったアイスでしたOK
戸田の塩アイス
戸田の塩アイス posted by (C)ふくふく鯛
今日も大満足音符
ここが初めてだった友人も喜んでくれたので良かったですOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.05 21:34:34
コメント(8) | コメントを書く
[美味しいもの♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.