2109181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年08月02日
XML
カテゴリ:グルメ ■大阪■
今夜のご飯会は・・・ 『京橋 二刀流』さんきらきら

ここ、魚熱帯魚でも肉おうし座でも野菜でも、何でも美味しいんだって音符

・・・と美味しいもの好きのお友達が言うんで、即行、決定グッド

中華と和食出身の二人の料理人が、朝獲れ産地直送の素材を料理食事

メニューが豊富で、ほんまに悩む~失敗

だって、どれも美味しそうやねん!!

IMG_0187.JPG

この、本日のおすすめの中だけで、充分なくらい!!

緑ハートお刺身盛り合わせ
女子7名の訪問で、人数分合わせて2皿に分けて出してくださいました~
○○と○○は入れて欲しいとのリクエストも快く引き受けてくれたので嬉しいハート(手書き)
IMG_0190.JPG

緑ハート子牛のレバ刺し
いつも食べる生レバよりもピンク!
IMG_0192.JPG

緑ハート大根と帆立貝の柚子ジュレサラダ

緑ハート海老の緑茶天麩羅
IMG_0195.JPG

緑ハート岩手産白金豚の味噌漬け焼き
IMG_0196.JPG

緑ハート海老パンのタルタル
イメージと違って、海老カツサンドって感じですが、美味しかった星
IMG_0197.JPG

緑ハートごぼうの天ぷら
ササガキっぽいのを想像してたから、これもイメージと違ったけど
がっつりとごぼうを堪能!数が少ないから大勢だとケンカですね(笑)
IMG_0198.JPG

緑ハート天むす
ごはんにシソだったかな?が入っていてひと工夫されてるし
海老がぷりぷりきらきらでした!
IMG_0203.JPG

緑ハートお茶漬け

緑ハートデザート

小食でもない女子(笑)が7名揃って、お腹いっぱい食べてごはん飲んでビール

一人、4,000円くらいでしたひらめき

こんなに満足出来て、この安さにビックリびっくり

コース料理や飲み放題付きもあったんで、飲み会にも使えるし

お店の雰囲気がいいので、DateにもOKダブルハート

これは、また行かなきゃ~歩く人

京橋はちょっぴりマイナーな町ですが(笑)、Myベスト1のモツ鍋屋さんもある町!

結構、美味しい町ですよっウィンク



『京橋 二刀流』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事大阪市都島区東野田町4-5-44
電話06-6351-2102
時計17:00~01:00 日曜定休
電車JR・京阪 京橋駅 徒歩5分

京橋 二刀流居酒屋 / 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月24日 21時54分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.