2106997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年11月15日
XML

「クラブハリエ」は和菓子「たねや」の洋菓子部門ひらめき

バームクーヘンで有名ですが (バームクーヘンの記事はコチラ)

『クラブハリエ Fruit Box』 では、生ケーキも取り扱っています上向き矢印

旬の果物を使った、色とりどりのケーキや焼き菓子がケースいっぱいに並んでますきらきら

fruitbox.jpg※HPより

こちらで、妹がケーキケーキを買って来てくれました~

IMG_1362 (0).JPG

買って来てもらったものなので、ケーキの名前とか詳しい事は分かりませんしょんぼり

しかも・・ 日記のupが随分遅くなってしまった為、どんなケーキだったのかも

詳しく覚えていませんショック・・ので目目でお楽しみくださいませ(笑)


左側のは、紅葉型のチョコとベリーがのってます上向き矢印

右側のは、レアチーズ・・だったと思います雫

IMG_1368 (0).JPG

左側のは、金粉がかかってますきらきら 中はパッションフルーツのムース・・だったと思います雫

右側のは、キャラメル&チョコ系音符栗と木の葉のチョコがのってます~

IMG_1366 (0).JPG

ちょっとずつ味見をしながら、それぞれ美味しくいただきましたハート(手書き)

併設しているカフェコーヒーでは、フルーツをふんだんに使った

パティシエ自慢のデザートや、フルーツジュースを楽しめるそうなので

せっかく近くにいるので、行けるうちに、カフェにも行ってみたいです音符





『クラブハリエFruit Box』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事滋賀県草津市渋川1-1-50 近鉄百貨店1F
電話077-564-1111(代表)
時計10:00~20:00 ※時期によって異なる事があります
       定休日 : 百貨店定休日
電車JR草津駅 東口直結







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月06日 20時35分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[スイーツ・パン ■滋賀・兵庫■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.