2107039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年12月21日
XML
カテゴリ:グルメ ■大阪■

東京に行ったら行ってみたい音符と思っていたお店の一つ、

「リストランテ・ヒロ」が大阪に来たぁ~!!

IMG_1774.JPG

IMG_1775.JPG

ちょうど、このビル内にある劇場で観劇の予定だったので、その前にランチ食事

でも、ランチの予約は4,000円のコースのみという強気な姿勢雫

ランチのコースは・・・
Planzo A 1,500円
Planzo B 2,500円
Planzo C 4,000円
シェフお任せコース 6000円    税金とサービス料は別です。

予約取れへんかったら並ぶしかないや~ん涙ぽろり

ランチのオーダーストップ前だったので、列はそんなに多くはなかったのですが
30分は待ったかなぁ!?

でも、久しぶりに会った友達とおしゃべりしてたからそんなに長くは感じなかったけどウィンク

ランチは、Planzo A 1,500円にしました~

緑ハート自家製パン2種

IMG_1766.JPG

ローズマリーのフォカッチャが塩が効いていて美味しいかったですどきどきハート

オリーブオイルが苦手な味で、つけずにいただきました雫

緑ハート揚げた長芋とトマトのスパゲティーニ トローリのチーズフォンデュ風味

IMG_1768.JPG

揚げた長芋をあまり食べた事がないので、ちょっと新鮮な感じ音符

ホクホクのアツアツでした~

美味しくいただいてたんですが・・・ ちょっと量が多い失敗

なんか食べても減らなくて・・・

パスタをちょっと減らして、ミニサラダかスープでもつけてほしい~!!
     
緑ハート駿河湾産桜エビとブロッコリー ブーリア風スパゲッテーニ
     
IMG_1769.JPG

こちらも、写真で分かりますか!? たっぷりの量失敗
     
ぼんっと盛っただけのようで、こんなにてんこ盛りだと美味しそうに見えへんやん~雫
     
パスタは、+500円で増量もあるようですが、増量したらどんな量になるのやらショック

緑ハート大人の練りたてジェラート 塩キャラメル

IMG_1770.JPG

IMG_1771.JPG

これは、めっちゃ美味しかった~ハート(手書き)

今日のランチでコレが一番美味しかったかなうっしっし

緑ハートコーヒー

IMG_1773.JPG
     
期待しすぎてたからか、ちょっと残念な感じ雫

サービスもちょっと微妙・・ お料理説明も小声で聞きとり難いし、事務的な接客という印象。

オープンキッチンはいいのですが、私語が気になったりと・・・

これでサービス料をとるのはちょっと納得がいかないかなぁ~

今後に期待!かなぁ~

東京の「リストランテ・ヒロ」はどうですか??



『リストランテ・ヒロ大阪』 右矢印 お店の情報はコチラ

食事大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ5F
電話06-6343-6966
時計11:30~15:30(L.O.14:00)  18:00~23:00(L.O.21:00) 
電車JR大阪駅 桜橋口 徒歩5分










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月10日 23時53分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.