2103970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年04月24日
XML
カテゴリ:グルメ ■大阪■

JR大阪駅の北側にOPENの 「グランフロント大阪」

福太郎1



レストラン、ショップ、ホテル、マンション等の集まった「街」

OPEN前のレセプションにご招待いただき行って来ました音符

当日は内覧会の日で、16時~18時 と18時~20時 の2部制。

18時~20時の回にお邪魔しました。 入場には行列が出来ていました~!

『La Cazuela -roja-(ラ・カスエラ・ロハ)』  『日本酒バル さわら』 は北館でしたが、今回は南館です。

ミナミで行列が出来る人気店 ねぎ焼き・お好み焼き・鉄板焼きの『福太郎』 さん

福太郎2



難波の本店、タカシマヤ大阪店、東京のスカイツリー店に続き4店目!! 

大阪キタエリアには初出店となります音符

私にとっては行きやすくなるので、とっても嬉しい大笑い

扉がなくオープンな感じで入りやすい~!  ソースが鉄板で焼ける香りが食欲をそそります上向き矢印

席は、コの字型の鉄板カウンターになっていますひらめき

福太郎3



まずはドリンクからウィンク 

福太郎4



ウーロン茶、トマトチューハイ、巨峰チューハイで新店舗オープンをお祝いきらきら

緑ハート豚キムチ炒め  730円

福太郎5



キムチのしっかりした辛味があり、ビールがすすむビール

・・・って今回はビールじゃなくチューハイですがうっしっし

緑ハート生ホタテのバター焼き  680円

福太郎6



ホタテには目がないので目がハート 大きなホタテにテンション上がるっ上向き矢印

緑ハートすじ玉焼き  980円

福太郎7



すじが入っていて、玉子がのってます。 ソースもとっても美味しいきらきら

緑ハート七福ねぎ焼き  1980円

福太郎8



豚、牛、すじ、えび、いか、ほたて、たこ、と7種類で具沢山スマイル

自家製醤油ダレがぬってあります。 ねぎ焼きも美味しいダブルハート

緑ハートミックス焼きそば  980円

福太郎9



キャベツ、豚、海老等入ってました~! 間違いない美味しさちょき

ミナミの人気店は、このグランフロントでも人気が出る事まちがいない~!!



『福太郎 梅田店』 右矢印 お店の情報は コチラ

食事大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 7階
電話06-6359-2951
時計11:00~23:00(L.O.22:00)
電車JR大阪駅直結、阪急、阪神、地下鉄各「梅田駅」から徒歩3~7分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

福太郎 梅田店お好み焼き / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
応援クリックよろしくお願いしますウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月02日 15時48分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.