2103979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年12月12日
XML
カテゴリ:グルメ ■京都■
12月の中旬だというのに、まだこんなにキレイな紅葉が見られる巽橋きらきら

ばさら1


辰巳大明神横の路地を新門前通へ抜けると、ひっそりと佇む一軒家ダブルハート

ばさら2


ヌーベルシノワを楽しめる 『婆沙羅』 さんきらきら

ばさら3


元診療所だった所をリノベーションした美しい町屋のお店。

ばさら4


オープンから3年超になられるのに変わらず美しい設えのままです。

ばさら5


シャンパーニュで乾杯し、おまかせコースのスタートですウィンク

ばさら6


青ハート寒ブリ、くらげとたたきキュウリ

ばさら8


青ハートピータン豆腐

ばさら7


ザーサイやナッツがかかっていて食感もいいスマイル

青ハート下仁田ねぎと肉団子のスープ 冬虫夏草入り

ばさら9


アツアツですので気をつけていただきますスマイル 

青ハート白ワイン

ばさら12


青ハート海老と聖護院蕪 カラスミ乗せ

ばさら10


青ハート揚げフカヒレ

ばさら11


青ハートスペシャリテの鮑の肝の和えそば

ばさら13


今までいただいた事のある麺料理の中で一番の贅沢かも~!

めーーーーーちゃ、美味しかったです目がハート

ばさら14


青ハート豚と青菜と花捲(ホアジュアン)

ばさら15


スープは花捲(ホアジュアン)に吸わせ、すべていただきました~!

青ハートフカヒレのあんかけ

ばさら16


こちらも、たまらなーい目がハート

青ハート杏仁豆腐

ばさら17


とってもシンプルながら、濃厚でふるふるの食感はつい顔がほころんでしまいますスマイル

お料理も空間もすべてにおいて満足感を得られるステキなお店です。

ばさら18



以前の訪問はコチラ下矢印 

四つ葉 とっても美しい町屋のヌーベルシノワ 『婆沙羅』 @京都 祇園



『婆娑羅』 右矢印 お店の情報は コチラ

食事京都市東山区新門前通大和大路東入西之町232
電話075-201-3239
時計12:00~14:00
時計18:00~22:00
電車京阪「祇園四条駅/三条駅」徒歩10分
電車阪急「河原町駅」徒歩12分

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月11日 21時22分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■京都■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.