2104011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

プチ・グルメ☆東京食… kasumi6303さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
プチャーチルのホー… プチャーチルさん

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2013年12月21日
XML
カテゴリ:グルメ ■大阪■

東京からのお友達のリクエストで、ザ・大阪 の粉もんハシゴ~!

『たこ焼き道楽 わなか 千日前 本店』 さん音符

ミナミ1



なんばグランド花月の横です~!

ミナミ2



たくさんのたこ焼きにテンション上がりますうっしっし

二階でイートイン出来ますスマイル   ビールビール と一緒にウィンク

ミナミ7



外はカリッと、中はトロッ上向き矢印  アツアツなのでハフハフしながいただきます音符

こちらのたこ焼きは、しっかりと出汁が効いています~!

続いて~!!

『福太郎』 さん音符

ミナミ3



いつも外まで行列が出来ている人気のお店。 この日もちょっと並んでましたが

外待ちはなく、3組目だったので待ってみる事にウィンク

15分くらいで入店できました~!  ラッキー音符

乾杯~!

ミナミ4



人気の一品 「アボカド豆腐」

ミナミ5



アボカド×豆腐×醤油~! どの組み合わせでも間違いなく美味しいうっしっし

せせり・・・のゆず胡椒風味・・だったと思います雫

ミナミ6



やはり、こちらに来たら 「ねぎ焼き」 をウィンク ・・って事で

もちろんオーダー音符 ・・したつもりだったんですがちゃんと通っていなかったショック

でも、別のお友達と梅田で合流の予定だったので 「ねぎ焼き」 は諦めました下向き矢印

久しぶりに食べたかったのに残念しょんぼり  またリベンジしないとです大笑い



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月15日 22時05分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.