000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★sapphire★のきままブログ

★sapphire★のきままブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

コメント新着

maki@ 新店情報 いつも楽しく見ています。 最近、近所の…

プロフィール

sapphire06

sapphire06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015年06月04日
XML
カテゴリ:グルメ ■大阪■
JR新大阪駅の 『駅マルシェ』 先日もサクッと寄ったけどなかなかおもしろい音符

11286683_650159508454012_137473449_o



立ち食い串カツの『松葉』さん、ラーメンの『神座』さん、オムライスの『北極星』さんがあったり

チキンラーメンのアンテナショップではチキラーメンスイーツがあったり

グリコの出来たてあったかスナックの販売があったり・・・と色々なお店がありました~!

東京に帰る友達のお見送りをした後に、 『VIA BEER OSAKA』 さんで

一杯飲んで帰りましたウィンク

11954683_692758597527436_3430932156136900456_n



アサヒビールの直営店で、吹田工場直送のビールが飲めるそうです。

ならば、やはりビールで! ・・と思いましたが、私も友達も

そんなにビール好きではないので(笑) ビアカクテルをチョイスうっしっし

「環状線カクテル」という、環状線の19駅と新大阪駅をテーマにした

ビアカクテルがありました!

11988667_692758537527442_3777843119089410808_n



11349954_650137141789582_1093768453_n



私は「寺田町駅」の「ビール×キウイ」

11923604_692758587527437_4498423144132560662_n



友達は・・・ どの駅のか忘れちゃいました雫

11987115_692758567527439_7532118325059830945_n



これ、楽しいですねスマイル

駅名からチョイスしてもいいし、好みの味からチョイスしてもいいウィンク

全駅制覇すると秘密のカードが手に入るらしいので、

どなたかチャレンジしてみてくださいうっしっし

店内には石窯でがあり、焼きたてのピザもいただけます。

今回は、ガッツリと焼肉を食べた帰りだったのでフードは頼みませんでしたが

サクッとしっかりフードも楽しめそうでした。

改札出なくて済むし、私は定期券の範囲内なので寄り道し放題(笑)

観光の人も、出張で新幹線乗る人も、通勤で通る人も、わざわざ行く人も、

皆、楽しめる感じでしたスマイル



『VIA BEER OSAKA』 右矢印 お店の情報は コチラ

ビール大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅 在来線改札内 3F
電話06-6309-7877
時計11:00~23:00  無休
電車JR「新大阪駅」在来線改札内

※ご訪問の際は営業時間等ご自身で確認いただきますようお願いいたします※

ヴィア ビア オオサカビアホール・ビアレストラン / 新大阪駅東淀川駅東三国駅

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月31日 22時55分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ ■大阪■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.