015370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サリー135

サリー135

カテゴリ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
☆☆☆ホームベーカリー… ♪ふくみみ♪.さん
ラブレターフロム汚… nanashiro9188さん
ありふれた台所 tentenayaさん
今日のおやつとお取… colleiさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月10日
XML
カテゴリ:GUCHI

とりあえずブログ開設の動機などを・・・

先月、人間関係と仕事の契約内容などのトラブルで、仕事を辞めました涙ぽろり

いろいろあった・・・
でも大したことじゃなかったかもしれない
その状況に我慢できなかった自分が情けない・・・
忍耐力って、歳とともに衰えていくもんだろーか

さらに情けないことに、次の仕事を見つける気力が出ない
また同じことを繰り返してしまうような気がして・・・

でもこうして働かずに家にこもって、ダラダラと生活してるのも
旦那様に気が引ける
働かないと家のローンの繰上げ返済も無理な話

はぁー・・・
ため息ばっかりだなぁ・・・




そうそう、開設の動機だった

単純に、今のこのグチを書き留めることで自分の気持ちを整理したかった

ストレスを溜め込んでウツになりやすい傾向があるので、
ここで発散することで、その予防にしたいと思った

欲を言えば、公開することで誰かしらのアドバイスがもらえたり
共感してくれる人がいるのかもしれないと期待した

・・・そんなとこかなー・・・

まぁ、こんな重いブログに通ってくれる奇特な人が
あまりいる気はしないけど、、、
もしいてくれたとしたら、それは私にとってとてもありがたく
感謝すべきことでしょう・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月12日 14時45分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[GUCHI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.