368322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もgood-day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さるかもめ

さるかもめ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

タイムライン wakaba21さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
くまくんCAFE hwhgfさん
初風 緑 midori_hatuさん

コメント新着

 yumi@ Re:I,m in NY(02/15) ライン見てブログにお邪魔しました。 急に…
 yumi@ Re:11月26日(11/26) ご結婚記念日おめでとうございます。 お…
 yumi@ Re:だいぶご無沙汰です(09/26) 大変でしたね。 折角購入したパソコンな…
 さるかもめ@ Re[1]:トルコのお土産(食べ物)(06/10) yumiさん このいちじくは「ドライ」なので…
 さるかもめ@ Re:トルコの(痛い)お土産(06/15) yumiさんへ あらら・・・ 同じサポーター…
 yumi@ Re:トルコのお土産(食べ物)(06/10) いちじくはどうやって食べてますか? 私は…

カレンダー

2006年03月06日
XML
 渋谷のシネクイントで韓国映画B型の彼氏見て来ました。

 この映画館には主演のイ・ドンゴンさんも来館されたということでポスターにはサインが
サイン入りポスター
 よく見えないかな??漢字と、英語でサインがありました。

 イ・ドンゴン来館フォトまた来館のフォトも

 劇場のお姉さんに写真を撮っていいですか?と聞いたらいいですよと
 よい返事がもらえたので記念にとって参りました。

 さて、映画は真面目なA型の女の子(ハン・ジヘ)と型破りなB型の男の恋愛物語。

 A型の私は見ていてB型の男にはついていけないかも?と思って
 しまった。

 一緒に観た友人はこの映画は本当にB型の特徴を良く捕らえてると
 言ってました。

 主演のイ・ドンゴンさんは「パリの恋人」で弟役を演じブレイクし た人。歌も歌うので日本でもコンサートを開いたのではないかな?
 映画の中でも恋人に電話をかけ 「ちょっと窓の下を見てごらん」と言  う。窓の下を見るとそこには彼がいて、ギター片手に愛の歌を歌ってくれ る・・なんてシーンもあった。

 恋人役のハン・ジヘさんはあれ?どこかで見た顔と思っていたら
 あの「夏の香り」のチョンア役の女優さん。
 いわゆる敵役だったので意地悪のイメージだったが、この映画では、
 真面目でけなげなA型の女の子を演じていた。

 「バリでの出来事」に出演していた女優さんも出演してたし、あらっ!
 この人なんかの作品で見たことあると言う方も多かった。

 時々笑いもあり、スーッと素直に見ることの出来た映画でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 22時17分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画・TV DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.