316907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sasapurinの趣味記録簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

DeepMeaning yuyu__7さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

フリーページ

2006.04.05
XML
カテゴリ:ネット株
いやぁ、今日は体調が良かったから朝から忙しかった。
(と言っても殆ど株取引ですけどね)

まず、3月決算で配当と優待確保ながら、含み益のある銘柄がどんどん下がっていくので売り決行。
日本調剤 +4,126円
スターバックスコーヒーJ +2,838円
スタバはピークの時には+6,000円以上あったので、結果的にはあの時売った方が得でした。優待がチラついてしまって売れませんでした(笑

次に、ちょいと手数料を稼ごうと思って手を出して失敗泣き笑い
・ぱど -2,000円 
 買い約定後1時間もしない内に成り行きで損切りショック
 結果的には早く切って正解だったが、手を出すべきではなかった~ショック
 (テンアートニでやれば良かったと後で後悔。いつもそうしてるのに..)

次いで、ポートフォリオ内の毒リンゴ対策
ターボリナックス 22,8000で買い(ナンピン買い)
 平均取得株価が少し下がったぞー!ウィンク
 でもネタがあるので上がると見てる。
 出来ればもう一回位、ナンピン買いして平均取得株価下げたいな。

結局ポートフォリオ内には、ターボリナックスが2株だけ。
後は現金が少し手元に残った。これはチャンスまでキープだな。

ちょっと息抜きしたかったからこれでも良いかな。
イチヤ18円~19円に相場が上がったのと、不安要素があるので注文取り消し。逆指し値注文を初めてやってみたけどダメだった。

ちなみに総合サマリーでは、前日比:-8,100円なり
ま、私にとっては最も高額な銘柄<ターボリナックス>が下げた日だから、今日のところは仕方ないかな。
2株保有だから上がる時は2倍上がるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.05 18:26:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.