697061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

April 27, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ


Shall we Dance?


   ヒルズにて『Shall we Dance?』を観ました☆
   今日は時間がなくって5分前に到着★
   それでも予約してあったから余裕です♪

   映画は期待以上によくって
   パンフレットを買いました。

   今年観た映画のなかでも1or2位くらいによいです。
   競ってるのは『エターナル・サンシャイン』

   詳しい感想は→『エンターテインメント』のページにて。

   hartred 『Shall we Dance?』のHPはこちら。


   映画の本編とは関係ないのですが・・
   ずいぶん前からず→っと流れている予告編が
   今回は怖く思えました。
   『踊る大捜査線』シリーズ『交渉人 真下正義』です。
   これって鉄道テロのお話なんですよね。。
   暴走する車両が今回起こった大事故と重なって見えました。
   過敏になりすぎているせいでしょうか・・?
   5月7日から公開されるらしいです。
   ちょっとタイミングが悪いような・・★






ぐ 4月27日の日記 ぐ
『Shall we Dance?』観ました♪(画像あり)

up 『エンターテインメント』のページ更新しました 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2005 02:39:26 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.