697122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

April 5, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ

   美容院へ行きました☆
   いつもと同じく下北です。
   いつもは適当にお願いしちゃうけど
   今回は珍しくちゃんと打ち合わせ。
   トーンは変えずに赤を入れてもらいました♪

   ちょっとぶらっとしてから
   NORTH SIDE CAFEへ。
   ひとりだったけど
   今日も飲んじゃいました。
   このカフェに行くと飲みたくなっちゃうのです。

ノースサイド


   ビールはクセのないヒューガルデンホワイト
   これはビールが苦手な人でも大丈夫そうな味です。
   お食事もしっかりいただいちゃいました。

ナチョス『ナチョス』


   毎回食べちゃってます。
   ナチョス大好き♪
   ここのナチョスは2種類のチーズと
   サルサソースがかかってます。
   ビールや白ワインによく合います。

『生春巻き』
生春巻き


   生春巻きはサラダ代わりに。
   いつもサラダをオーダーするときは
   “ドレッシングなし”なのですが
   今日は会話が面倒だったので。
   お野菜とヘルシーなチキンがたっぷりでした♪


   またちょっとぶらっとして
   エスプレッソが飲みたくなったので
   スタバへ。
   くいっと飲んで帰宅しました☆







ぐ 4月5日の日記 ぐ
美容院へ&『NORTH SIDE CAFE』(画像あり)
upTOPページ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2006 03:03:50 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.