697110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

April 7, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ

   用事があって池袋西武へ行きました。
   ささっと済ませて靴をチェック☆

   2年前?に購入したのと同じ型のブーツがありました。
   これと同じです↓
   ブーツ

   同じフラジールから出てたので
   まるっきり同じ型です。
   素材だけがちょっと違ってました。
   前に購入したブーツ(上の画像の)は
   レザーと布のコンビのメッシュでした。
   今年出てるのは布だけのメッシュ。
   ブラックはなく、ベージュと白の2色展開でした。

   買っちゃいそうになったけど
   今日はこれから打ち合わせ。
   大荷物で行くわけには行きません。。
   来週に保留です。。

   懲りずに帽子売り場を覗いたら
   かわいい帽子を発見。
   クロエのライセンス商品でした。
   黒と茶を色違いで買っちゃおうかと悩んでたら
   ドイツのメーカーでゴールドの帽子も見つけちゃいました。
   派手派手でないゴールドだったので
   このゴールドとクロエの黒をお買い上げ。
   帽子はそんなに嵩張らずに包んでいただけるのでセーフです。

   よいお買い物が出来ました♪♪








ぐ 4月7日の日記 ぐ
Chloeの帽子&ゴールドの帽子GET♪(画像あり)
upTOPページ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2006 01:08:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.