286697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

見事な再生 \(^o^)/ New! G. babaさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクについての詳しい情報は下記をクリックしてください

「黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク」、ドーンと200名のモニター募集!
『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンクモニター』を200名募集です。

応募してくださった方の中から抽選で200名の方に、『黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク』を3本(8100円分)ももらえるチャンスなの。
この前、あっという間に先着200名に達して、あら、、、
あれよとあれよっていう間に決まってしまった大人気の商品なの。
今度は当ててほしいなあ~~

「βグルカン」って初めて聞いた言葉です、この言葉にひかれたんです。
 βグルカンは、グルコース(砂糖の成分)が多数繋がってできた多糖類の総称で、食物繊維のひとつだとか。砂糖の成分からできていますが、なのに甘みはないんですって。

 植物やキノコ、微生物など自然界に広く分布していて、古くから私たちの食生活の中でごく自然に食べられてきたそうです。

 健康維持に役立つほか、免疫系にも大きな影響を及ぼします。すごく不思議なパワーをいっぱい持っていることが最近の研究で分かってきたそうです。

このパワーを、私の体にももらいたいわ。
スが体にいいのはみんな知ってる。
飲みやすくてそしてより続けられそうな黒酢、ぜひぜひ飲んでみたいです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.19 23:42:43



© Rakuten Group, Inc.