286724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

今年の巣作り期待し… New! G. babaさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
韓流No.1 ダイエット!生食(センシク)で1週間に1Kg減、元気にやせよう! ←参加中

ナチュラルダイエット!生食(センシク)

今見つけたの!
韓国ドラマ大好き、韓国大好きのおばちゃんは、見つけてしまった。

目標1週間で1キロ
1日に1包、食事の代わりにお召し上がりください。

飲み方は簡単!1日1~2回、食前または食事の代わりとして、1回1包(40g)をミネラルウォターか水200~300mlに溶かしてシェイクして飲むんですって。
豆乳を加えても美味しいんですって。
たった一杯で満腹かんがえられる!これは嬉しいわ

実は私65キロもあるんです。慎重60センチなのでダイエットせねばなりません。
いやあ、太った太った。
困ってます。
汗だけだらだらかくんです。

韓国の女優さんのようにきれいになりたいわぁ。
健康的に自然に痩せれるなら嬉しいわ。

ドリョクハダ!
努力します
がんばります

ぜひぜひ、モニターに選んでください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.14 15:51:48



© Rakuten Group, Inc.