064805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

Sato's U.S.A Life☆南部徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

E&SATO

E&SATO

Recent Posts

Freepage List

Apr 24, 2005
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:ダーリンのこと
本日、ダーリンのヤキモチがまたも爆発しました。

楽天で、ご主人や、お子様、彼氏の写真を載せてる方、多いですよね。よくそういうのをみていて、
「わ~、ホントにこの人カッコイイな~、奥様(彼女)は幸せ者だな~」
なんていつも思っていました。

そして今日、ついうっかりヤキモチ焼きのダーリンの前で、
「あ!この人、ほんとにカッコイイ!」
なんて口を滑らしてしまったのです。。。

ダーリン、聞き捨てならないとばかりに、すぐさま首を突っ込んできて、
「誰?!この人は誰?!」
などと血相を変えてました(笑)

ダーリンよ、彼らは皆、人様のご主人様ですよ、安心しなさい。

せっかくなので、私も皆さんに習ってダーリンの写真を貼り付けて見ることにしました。

でも、モザイクがないので期間限定です(笑)
そ~れ見て下され~☆彡

セクシーショット!

なんてことのない、普通のどこにでもいるような平凡な人ですが、私の一番大事な人です。
ま、あえて言うならちょっとわがままですが(苦笑)

今思ったのですが、こういうこと(日記)に否定的な人には、きっと「バカな女の子の彼氏自慢」くらいに思われるのだろうな~、きっと(笑)
ま、それはそれでいいとします。

そういえば、昨日渡米したばかりのときに見た映画を見ました。
名前は忘れてしまったのですが、当時、アメリカにきたばかりのときのわたしには、映画の内容が40%も理解できていませんでした。
しかし、渡米してからまだ1年たってないけど、昨日見たときには100%、しかも映画の中の随所にある、微妙な面白いフレーズなどもわかりました。
始めてみたときとはかなり違った印象を受けました。
もっともっと映画を見に行こう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2005 02:12:06 PM
コメント(16) | コメントを書く


Favorite Blog

お子守始まる kirara1さん

Otonashi Call 音無 かおるさん
*★*☆*★*Lily *Sweet … 。*☆*millan*☆*。さん
HunnyBunny's World luvhunnybunnyさん
ハナちゃんといっしょ chiki_catさん
Que sera sera sakura0326さん
バツ1~ Enjoy Life リアーーナさん

Comments

 ユイT@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) 台湾って夫婦共働きなことが多くて、子供…
 sakura0326@ ちょっと凹んだガールズトーク やっぱ理想は高く・・やけど、現実はそう…
 chiki_cat@ Re:ちょっと凹んだガールズトーク(08/22) ごめんなさい、大笑いしながら読んじゃい…
 E&SATO@ Re:おひさ~★(08/21) sakura0326さん 久しぶり~☆ ホント今回…

© Rakuten Group, Inc.