1296137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SAVOキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SAVO

SAVO

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

CAMP HACK@ Re:プリン★デ★フレンチトースト(10/12) アウトドアメディア「CAMP HACK」のライタ…
SAVO@ ウッチーさん わざわざ返信ありがとうございます。 >…
ウッチー@ Re:ダッチオーブンの問題(完結編)(06/29) 親切な対応ありがとうございます。 スノピ…
SAVO@ ウッチーさん コメントありがとうございました。 しかし…
SAVO@ 牡蠣子さん こちらこそ、今年もよろしくお願いします…

Favorite Blog

アウトドア~な温泉… ふぁみり〜キャンパーさん
☆ happy camp life… あんずっ子。さん
はじめてのブログ carz.さん
子育てママの Ha… ベリー・berryさん
輝く愛媛の『旬』情… 愛媛『旬』情報さん

Free Space

Rakuten Card

2011.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年の始めに、「今年手に入れたいアウトドア用品」ってことで、いろんなものを書きましたが、
 キャンプを初めて欲しくなったもので、一番高いものは、

 一軒家です。

 なんで、キャンプと一軒家が?って思われるかも知れませんが、理由は・・・
 オートキャンプをはじめるまでにバーベーキュー広場とかは使った事があったのですが、
 駐車場から荷物を運ぶのって以外と面倒だと思っていました。
 でも、オートキャンプ場だと、当たり前ですがサイトまで車で乗り入れ出来て、
 荷物の積み降ろしがすごく楽だね。と・・・
 まぁ、頭では理解していたつもりだったのですが、やってみるまではなんとなく、もう少し面倒だというイメージがあったので、すごく楽だっていう感覚でした。

 だけど、我が家はマンション暮らしですので、それに比べて家での荷物の積み降ろしが大変だね!
 という話になり、「一軒家が欲しいね」と妻と意見が一致しました。

 まぁ、だからと言って、いい物件が無いかと探し始めたりしている訳でもなく、
 キャンプを始めるとキャンプ用品以外でも、いろいろと欲と言うか、それまでと違った価値観が生まれるなと思った事が言いたいだけなのですが。

 車にしても、我が家の車は幸い子供が出来る前にちょうど買い替え時だったので、やっぱり子供が出来るならミニバンがいいかなぁとミニバンにしましたが、それまではセダンに乗っていたので、その時セダンか何かにしていたとしたら、買い替える事になっていたか、キャンプを初めて無かったかでしょうね。

 他にも、以前は公園とかに遊びに行く時にはなるべく手ぶらで行きたいと思っていたのですが、キャンプを始めてからは、レジャーシートやら水筒やらと何かといろんなものを持って行くようになったりもしています。

 みなさんは、キャンプを始めてから行動や志向が変わった事ってありますか?


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
応援のクリックをお願いします
blogram投票ボタン
このブログを分析中です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.04 02:49:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.