5083675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.13
XML
11月ぱぴぱん 005.jpg『ぱぴぱん』カンパーニュ☆ルーアン

ぱぴ店長こだわりの、カンパーニュ☆ルーアン。

こいつぁー スゴイ。



以前、ミニサイズを食べた事があり、

その粉の存在感にビックラ仰天。(表現古いですよ)

香り、味、ともかく 「スゴイ」 の一言。


こりゃー「サイズ大」も食べねば!!

と、購入してきました。

「大」と言っても、思ったより小ぶりで一安心。(冷凍庫的に)



11月ぱぴぱん 015.jpgまずスゴイのが、その食感。

クラストはバリッバリのガリッガリ。

そんじょそこらのパンナイフじゃ、刃が立たないんじゃ!? ってくらい、ガリガリ。


そして、カットすると・・・

キターーーーー!!!!


パンチのある粉の香りウェーブがっ!

これぞルーアン!という感じがするの。


クラムはムチムチ。

何というか、密度が濃いの。
ちょっと重量感すら感じる弾力。

成型が丸っこいので、クラム部が多く、モッチリ感もアップ。

もっちり好きの私には嬉しい限り。





11月ぱぴぱん 022.jpg軽くトーストし、はちみつバターを付けて。


私、最近コレに すっかりハマってます。

無塩バターと蜂蜜を混ぜた、はちバタ。
上品な甘さと、バターのコク。

特に、粉の香りが強いパンに、すっごく合うの!
ライ麦パンに塗っても最高!!

私のパンライフに必要不可欠なアイテムとなりました。




はー、おいし。

美味しすぎ。

幸せすぎな、朝ごぱん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 14:34:12
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.