5086338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.14
XML
否が応でも目に飛び込んでくる、ド派手な看板。

通りかかるたび、目を奪われてました。



定休日だったり時間が合わなかったりで、

なかなか行く機会がなかったのですが、

この度、ようやく初訪問。





『 ドン チャバラ 』









惣菜パンや菓子パンがズラリ。

いわゆる 「町のパン屋さん」 。


次から次へお客さんが入ってきます。

地元の方に愛されてるんですね。


腹ペコの時に訪れたいパン屋さんです。




店内をウロウロしてると、面白いものを発見。

試食が出ていて、すごく美味しかったので購入しました。




【蒸しケーキ】 (\126)




1カットで126円。

冷やして食べるのがお勧めとの事。


パンのリメイク品かな?

パンのカケラが入ってます。






しっとりしてて、もちっとしてて、不思議食感。


ちょっとプリンみたいな。

ちょっとウイロウみたいな。


クルミが入ってて、その食感がまた良いです。

甘さ控え目で、やさしい味わい。






これ、すごく好きかも。

冷やして食べるとめちゃ美味しい。


ありそうでなさそうな。

作りそうで作れなさそうな。


ちょっと懐かしさを感じる、優しい手作りの味。

ごちそうさまでした。







□■□ ドンチャバラ □■□


住所:名古屋市西区新道1-20-19
電話:052-561-4558
時間:7:00~19:00
定休:日・祝






ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.14 20:16:03
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

現在、おじさんのお… New! nkucchanさん

春の植物の見どころ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.