5088125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.09
XML
ようやく次の旅計画が決まりました!



10月31日(日)に出発します!!


帰国は11月28日(日)

ほぼ一ヶ月の旅。



トルコ(イスタンブール) IN。

エジプト(カイロ) OUT。


トルコ - シリア - ヨルダン - イスラエル - エジプト

このルートで行こうと思います。



コピー ~ pho_map




トルコからエジプトを陸路で移動するこのルートは、

旅人の間ではけっこう有名なルートで、多くの方が旅をしているそうです。


シリアとかヨルダンとか、けっこう危険なイメージがありますが、

実際は治安は良く、すごく素敵な国なんですって。




中東へ行くのは人生初。

自分に合うかどうかも分からない。


長期滞在するとホームシックになりそうな可能性が大なので、

旅の期間は一ヶ月にしました。


のんびり旅するというよりも、

行きたい所をピンポイントで巡る旅になりそうです。


未知の国なだけに、旅計画をしっかり練らなくちゃ。








もう一つご報告。


「次の旅までに、何か一つでも旅を仕事にしたい」 という目標。


色々当たってみたんですが、

現実として厳しそうです。

返事すらいただけない所がほとんどでした。


でも、全く無駄だったワケではありません。

今回の件で、少し自分のブログの世界が広がった事は確かです。


それに!

まだ諦めたワケじゃないですし!!




次こそは、プロの目にも留まるような

そんな旅ブログを書けるよう頑張ります(`・ω・´)


もしくは、エジプトで世紀の大発見しちゃうとかネ。

おほほ。





ともかく。

そんな感じで次の目標に向け、頑張っていこうと思います!


ネット環境がちょっと心配ですが、

今回も旅先から旅日記を更新予定です。

楽しみにしてて下さいね(^▽^)ノ







とりあえずファイト一発!頑張ります☆

こんな私へ、ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.09 13:30:50
コメント(34) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ランチ お花 テー… New! アルローラさん

縞ホッケの皮でハイ… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.