5084023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.05
XML
カテゴリ:今日はこんな日
年末から怒涛のように時が過ぎ、

気づけば本日、1月5日。

早い!


うっかりしていたら、

2011年もすぐ終わってしまいそうです。


それは嘘です。

すみません。

大袈裟すぎました。





友達と遊んだり

カラオケ行ったり

飲んだり食べたり

ゴロゴロしたり。


何ともまぁ、ブログのネタにならないような毎日でした。


そのくせ、あちこち出かけてるから、

旅レポはちっとも進まない。。。





「頑張ります!」 なんて言っておいて、

こんな私ですみません。


口ばっかりだ!

なんて声が聞こえてきそう。


重々承知。

耳が痛いです。




とりあえず、年末に行った東京レポは終了しました。

ホッと一安心。


今日は、パソコンをしたり、

溜まっていた “やらなきゃいけない事” をモリモリっと片付け、

ちょこっとだけスッキリ。





中東旅行記、すっかり止まってしまっています。

年末年始に会った友達に、

「あれってどうなったの?」 と、さり気ない突っ込みをいただきましたが、、、


すみません。

なるべく早めに再開します。


もう少々お待ち下さい (>人<)






今夜からまた、

青春18切符片手に、ちょこっとお出かけしてきます。


去年、フランスでお世話になった方を訪ね、

宮城まで行ってきます。


帰ってくるのは月曜日。

しばらくの間、留守にします。



パンネタの少ない旅になりそうですが、

久々の 「再会」。

しっかり楽しんできますね。


それでは(^▽^)ノ







ブログランキングに参加しています。

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 17:27:10
コメント(14) | コメントを書く
[今日はこんな日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

京都ぶらぶら12332歩… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.