【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Jun 19, 2007
XML

 しつけのこと、教えてください。

 その1   おトイレのしつけ

        ケージの中では 出来ていたそうですが、

        ケージのまわりに敷いた じゅうたんに

        してしまいます。 皆様のお家では

        どんな おトイレですか?

        放し飼いでも 1箇所にできるのですか?

        

 

  その2  名前の覚え

        まだ うちの子になって3日目ですが、

        名前は ・・・

        そのうち自然に覚えるのでしょうか?

      星 『ダメ!』は口調で 解るようです。

        甘噛みで ひっぱろうとしたので

        『コレ!』 と キツメの声で言うと・・・

        その後、 すごく優しく噛みましたスマイルきらきら

       

     

    昨日 へやんぽ中に 呼びましたが・・・・

    1回だけ 反応したものの・・・・ 

            クリックしてね

               下矢印

   SANY0216.JPG

        よろしくお願いします星(^人^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2007 02:01:03 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.