【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Jun 20, 2007
XML

  昨日は ご親切なアドバイスを

 本当にありがとうございましたきらきらぽっ

 ワンちゃんを育てるのは初めてなので

 とても助かりました。スマイル晴れ 

  これからも どうぞよろしくお願いしますピンクハート

 クリスティー犬は  

 眠るたびに 星レベルアップするので、

 カメラ写真などいっぱい溜まっています。 

 その中から・・・

 きらきら早速 

 

    しつけのご報告ですスマイル犬星

  星おトイレ 

  前日 していた場所に セットしました

            下矢印

  

   SANY0259.JPG

   ちょっとですが 、中にしました晴れ大笑い

   でも・・・ しゃがんでる時に 声をかけたら

    ビックリ! すると思って 見てたら・・・・

    アッびっくりと いう間に シーをして

    誉める前に 新幹線走り去りました

    昨夜も ウォーキングに夢中犬音符でした

    そして 今朝 

    油断して 写真撮っていたら・・・

  SANY0277.JPG

    やってしまいました!

    ここにもシート 置きます星スマイル

   

   名前の ほうも

    順調みたい星スマイル

   前に<ニンテンドッグ>していましたが、

    思い出しましたひらめき

    近くで 呼ぶと 来やすかったのですねスマイルきらきら

    クリック してね下向き矢印

        クリスティーです

   

    すっかり うちの子ですピンクハートハート

  SANY0281.JPG

  SANY0282.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2007 03:33:02 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.