【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

みなさんのおふくろ… 小桜小梅さん

テゾーロ いってら… Milky-Mamaさん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Jun 22, 2007
XML

 クリスティーです。こんばんワン犬

 遊ぶのって とっても楽しい~音符

 

 パパと ママ 可愛がってくれるけど・・・

 時々 しかられるの 涙ぽろり

 噛むのは 悪いって ちょっと・・・

 解ったョ ひらめき犬

 

  クリスティーねピンクハート

  ハートのベッドで

  コレクションごっこ してるの指輪

  それじゃ・・・昨日6/21の動画ビデオ

     下向き矢印お写真クリックしてね!

 

 SANY0260.JPG




  ボールや おもちゃを くわえて 

  運べるようになりましたきらきら

  おもちゃをゲットして ハートのベッドに

  サッカーゴールする 遊び 自分から始めましたスマイル

  ハートのベッド=安全地帯 と思っているので

  捕まえて ケージにいれようと 近づくと

  ハートベッドに 飛び込んで 

  おすわり するのです犬ちょき

  おトイレは 全然進んでいませんが

  まず、噛み癖から なおします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2007 07:44:10 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.