134845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
August 28, 2006
XML
カテゴリ:日常生活
もうそろそろこのブログを開設して、1年になろうとしております。
今日現在、更新率100%を維持出来てますが、
いや~、我ながらよく持ったなと思います(笑)

ただまあ正直に言うと、もう書くネタが無くなりつつあるので、
最近はゴーグルス記事中心になってるわけですが、
そうなると当然試合が無い日は書く事も無いって話になっちゃう。
去年の今頃はバリバリに働いてたので、
なにかしらネタが転がってたんですけどねぇ(^^;
通勤の途中でネタ探しも出来ましたし。
まともな仕事に就くまでは、こんな状態なんでしょうね。

で、話が終わっちゃあツマラナイ訳でして、
ネタ探し+暇つぶし+求人誌ゲットのために街中へと降り立った俺。
ふと駅前にある、さくら野へ足を踏み入れてみました。
ここは以前に楽天イーグル酢思わず購入して
酢ムリエとの味覚の不一致に泣きを見た記憶がありますが、
今日見たら6本パックにパワーアップされてました(^^;←売れてんのか

そんな中、1階フロアになにやら見慣れないコーナーが出来てました。
ranKing ranQueen(ランキン ランキン)(公式サイトはこちら

今一番売れているアイテム情報サイトだそうで、
そこの出店が特設コーナーとしてやってるんだとか。
へぇ、初めて知りました。
それにしてもなんですか、こんなのが本当に流行ってるんですか?と
思われる変わった商品の数々。
ちょっとワクワクしてます(^^)

その中で以前から広告を見て欲しいなと思っていた商品を見つけ、
つい衝動買いをしてみたり。


形状記憶まうすぴぃす~~!(ピコピコピコ~~ン!)

マウスピース
こんなの

・・・・え~、本当に衝動買いです(笑)
いやね、夜中の通販番組で見たんですが、
歯の噛み合わせが悪いと首や背骨も歪み、
頭痛や腰痛の元になるんだぜ、ジョン!


うわぁ~~お!!←アメリカンなリアクション

とまあ、まさにおいらの為に作られた商品じゃね?と思ったわけですよ。
ようするに寝てる間にこれを噛んでおいて、
歪みを無くしましょうというナイスアイテム。
ただ、意外と良い値段が付いてたのと、
通販で買うまでも無いよな~~と踏ん切りがつかなかったんですよ。
だって俺、ジョンじゃ無いし

それが目の前に有ったもんでツイ(^^;

早速装着しながらこのブログを書いてるわけですが、
なんですか、この気持ち。
あえて言葉にするとこうですね。
いづい(--;←仙台弁

数日間は違和感と戦う日々になりそうですが、
これで歪みの矯正が出来るなら、ちょっと我慢かなと。

あ、一応書いておきますが、
当方、歯軋りやイビキをかく事は有りません(^^;
念のため。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2006 11:22:30 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.