814114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

源にふれろ

源にふれろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

螺旋の白昼夢日記 タラナイさん
大栗のネタ帳 大栗之真さん
HAVE A NICE DAY kelly:さん
2004~2013 佐藤晋さん
カンボジア胡椒農園… Kuracchi1969さん
アンドロイドの夢を… tamanoriri325さん
アレっぽいの好き? アレろまんさん
MOMO-CHA MOMO-CHAさん
January 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3時ごろ、本を読むのにも飽き、テレビをつけると、
ちょうど相撲中継が始まったところだった。
十両らしき力士が取組を終え、土俵下で次の力士に
力水をつけている。
と、その瞬間、目が釘付けになった。
なんだ、奥にいるあの人は!

sumou01

sumou02

パソコンに向かい、2ちゃんねるの「実況版(NHK)」を見てみると、
「エロ姐さん専用スレ」
なるものを発見。
やっぱり気になった人が、いっぱいいたんだ。
しかし、そのスレを読んでみると、さらに驚くことが。

この女性、1月5月9月、つまり東京場所の、いつも14日目にだけ
この桟敷席に姿を現すことで、一部ではすでに有名らしい。
(ちなみにこの席、そんじょそこらのタニマチでも手に入らない
ような特別席らしい)

sumou04

なんとなく、カメラ目線。いや、ぜったいに確信犯。
NHKのカメラマンは当然、彼女の存在をわかっているが、
ピンをぼかさないところを見ると、撮るのを楽しんでいる?

東が勝てば映るので、東の力士頑張れ!と念じながらTV鑑賞。
エロ姐さんの一挙手一投足が気になる。

sumou05

視聴者だけじゃない。
茶色のジャケットを着た老人も気になっている?

sumou06  「おっ!」

sumou07  「ちっ!」


姐さん、次回は夏場所14日目、5月22日(土)に見られるだろう、
と「相撲板」では今から夏が待ち遠しい人多数。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2010 11:00:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X