987100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beautiful Life

Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.14
XML


Wカップ 勝ち点3おめでとう~!

応援疲れ・・・

 

 

今日、関東地方も梅雨入りしました。
去年のブログを見たら、
10日に梅雨入りしていたので、4日遅れ。

 

 

アンブリッジローズ20100614.jpg

 

昨日植え替えしたアンブリッジローズ

ベランダの幅いっぱい占領って感じです。

 

 

ゲラニウム バレリーナ20100614.jpg

 

開きかけのゲラニウム バレリーナ
この姿もかわいかったので、パチリ。

 

 

斑入り黒花ふうろ20100614.jpg

 

斑入り 黒花フウロのお花も咲いていました。

斑入り、と言いながら、
葉っぱの写真撮ったこと無いかも。

今度意識して葉の写真を撮ってみますね。

 

今日はもう寝ます・・・
明日ゆっくり訪問させてもらいますね。

 

 

2つのブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  
↑ ↑ ↑
ステキなブログがたくさんあります!

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.15 01:10:35


PR

Profile

Momoko

Momoko

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

~べらんでぃずむ~… べらっくまさん
chou+chou 8madeさん
Garden 花 水 季 *asako*さん
~toko*toko~ とこちゃん1025さん
happylife garden ゜・*:.。.haru .。.:*・゜さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.