941646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よんきゅ部屋

よんきゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よんきゅ

よんきゅ

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

May 29, 2007
XML
カテゴリ:大学の仕事
今日は朝、スッキリと目覚めた。ところが、通勤電車で早くもバッテリー切れか、爆睡してしまった。気がつけば乗換駅の2つ手前、ちょっと危なかった。聴こうと思ってかけ始めたMP3の曲がほとんど終わりかけだった、どれだけ寝ていたのやら...。

大学に着いてからはこまごまとした仕事をこなしていく。同僚とのランチタイムを楽しんだ後、午後の授業。これが週の中で最も疲れる授業。私語はかなり減っているのだが、75分ほど経過すると、もうもたないらしい。間を取ろうが何をしようがお構いなしである。勝手に終わる時間を自分たちで判断して、それを何気なく要求するというのが今どきの学生。といっても、一部なのだが、人数の多い授業は本当に難しいものだ。

というわけで、終了後はさらにバッテリー切れの感がある。夜の授業の時間に早くなってくれないのかなと思ったりする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2007 05:50:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[大学の仕事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

早くも7年。 New! 魔神8888さん

映画:怪物 Monster… ピカルディの三度THさん

6大オケ すららさん

黄 金 時 代 ショスタコーヴィチさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

Comments

новое русское порно бесплатно@ Hot and Beauty naked Girls Respect to post author, some fantast…

© Rakuten Group, Inc.