941569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よんきゅ部屋

よんきゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よんきゅ

よんきゅ

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Calendar

May 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のテレビ中継というのは、今まで見たことがなかった。というか、まったく興味がなかったと言った方が正しいだろう。しかし、今日は見てしまった...陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴を。

なぜ見たのかと言えば、何となく親しみを感じているからだろうか。披露宴の会場となったホテルは自分が結婚式をした場所でもある(自分のときの会場は隣の部屋だった)。陣内さんは午前中のテレビでよく見ているし、紀香さんが関西で最初にTVに出た番組はいつも見ていたので知っていた。東京に行って現在のようになるとは、当時はまだ思っていなかったが。

2人の出会いの場となったドラマも見たが、まさかその後の展開がこうなるとは思っていなかった。何とも温かい感じの披露宴でいいなと思い、自分の時をちょっと思い出したりもした。ぜひ末永くお幸せになって欲しいと思う。

そういえば、妻にはテレビを見ていたという知り合いや友達から電話やメールが来ていたようだ。「テレビ見てたら思い出したから、あなたのことを思い出してねえ」などと言われたとのこと。中には思いがけない人からの電話もあったそうで、喜んでいた。そういう意味でもこの披露宴には感謝というところだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2007 09:53:34 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

映画:怪物 Monster… New! ピカルディの三度THさん

山口一郎とうつ 魔神8888さん

6大オケ すららさん

黄 金 時 代 ショスタコーヴィチさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

Comments

новое русское порно бесплатно@ Hot and Beauty naked Girls Respect to post author, some fantast…

© Rakuten Group, Inc.