945947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よんきゅ部屋

よんきゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よんきゅ

よんきゅ

Freepage List

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Nov 20, 2007
XML
カテゴリ:大学の仕事
病み上がりから初の火曜日。夜の授業があって大変な日である。しかも休んでいる間にゼミの第2次面接の予定があったのだが、ずれてしまって今日ということになってしまった。授業のない時間はすべてそれに取られて、息をつく暇もなかった。ゼミ生に面接を手伝ってもらってやっと乗り切る。

とかいいながら、面接が終わった後の評価の時間にはいろいろと談笑もあり。ゼミ生といる時間はやっぱり楽しい。いろいろ本音を聞いて、他にも日頃はなかなかできないらしいゼミ生の素朴な質問にも答えて、こういう時間は楽しいものだ。ゼミ生は面接をすることでいろいろと小さくつまずきつつも、いろいろなことを学んでいるように感じる。

最後の授業が終わった後は2週間ぶりのラー研へ。今日行った店もとてもおいしかった。やはりこういう楽しみもないとね。教員同士の情報交換、疲れた後のハイテンションも手伝っていろいろとしゃべったが、やはり話していて楽しい。やっぱり話し好きであることを実感してしまうが、今日だけでいったい何時間しゃべったのかな?いずれにしても火曜日のスケジュールを乗り切ったことで、そろそろ平常通りに戻ったような気がする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2007 12:50:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[大学の仕事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

本番:A教会の土曜… New! ピカルディの三度THさん

洗濯機に入れる⁈ 魔神8888さん

第346回 定期演奏会 すららさん

黄 金 時 代 ショスタコーヴィチさん
クラシック音楽は素… 会長0804さん

Comments

новое русское порно бесплатно@ Hot and Beauty naked Girls Respect to post author, some fantast…

© Rakuten Group, Inc.