1081122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

早大卒の異色のペンキ屋奮闘日記(不動産・リフォーム業の社長日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

西北ペンキ屋

西北ペンキ屋

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Favorite Blog

不動産屋さんに行く… yuki0435さん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
隠者の遠近見聞回想録 桔梗や13さん
不動産営業マンの今… こまみや3さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
2010.11.07
XML
カテゴリ:仕事日記
リフォーム用語説明がついに完成しました!
思い起こせば2006年5月18日に開始したのでした。
足かけ4年強という年月をかけて、
のろのろと更新を続けてきまして・・・

やっと。。

やっと完成と言えるレベルになりました。。

今はただ達成感と言いますか、
コツコツと続けてきた事に対する満足感に浸っている感じです。


もちろん、今後とも画像を増やしたり、
新たな用語説明を追加したりしますが、
何はともあれ、一つの作業が終了した事を素直に喜びたい気持ちです。

リフォームをしようと考えている方にとって
少しでもお役に立てれば幸です。

日本で一番わかりやすい用語辞典。

それを目指してやってきました。

もちろんそのレベルには到底到達しておりません。

そのために・・

明日からは肉付けを行っていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.07 20:36:49



© Rakuten Group, Inc.