2833731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

2021~24PF概況398位… New! みきまるファンドさん

4月末運用成績&PF mk4274さん

【4月運用成績】-1… かぶ1000さん

のんのんのせかせか… nonnon159さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.11
XML
カテゴリ:ふるさと納税
本日は、+129,140円(+0.71%)となりました。
内外トランスラインが順調に上昇しています。
また、グッドコムアセットの決算も良かったのではないでしょうか。

9.11事件から16年が経ちました。
日付で事件名が呼ばれるものでは一番印象が強いです。

さて、鹿児島県鹿屋市にふるさと納税を行いました。
\10,000の寄付で唐芋(からいも)レアケーキ6本セットです。(1本5個入)


からいもんより甘いもん!
ということで非常に美味しいレアケーキです。

鹿児島県鹿屋市は九州の南部に位置する人口10万人の都市で、
薔薇の栽培が盛んな地域でもあります。

体育大学としては唯一の国立大学である鹿屋体育大学や、
海上自衛隊鹿屋航空基地があることでも有名です。

いい勉強になりました。
夜はいイモんを食べたいと思います。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.11 18:13:51
コメント(0) | コメントを書く
[ふるさと納税] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.