8281587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資逍遥

投資逍遥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/17
XML
 厳しい寒さによる電力需要の急増で、「計画停電」を実施しても東電管内で17日夕から夜にかけて予測不能な大規模停電が発生する恐れがあると海江田万里経済産業相が緊急の声明を発表したことを受け、JR東日本などは午後8時まで本数を減らすことを決めた。

 「計画停電」が始まって以降、鉄道は対象外と決まり、JR東日本で埼京線が通常運転とするなど首都圏の運行が復旧しつつあった。通常運行の路線が多いJR東日本や東京メトロなどで大幅に本数が減ると見られるが、急なダイヤ変更は難しく、国交省が対策を検討している。

 経産省によると、東京電力管内の17日の電力供給量が3350万キロ・ワットだが、午前中のピーク時に3292万キロ・ワットに達した。計画停電の実施にもかかわらず、厳しい寒さで暖房需要が増したためとしている。

(毎日新聞より)

------------------------------------------------------------

【上記の感想】

難しいものですね。

今日は仕事は休み。
自宅にいたが、12時20分頃から3時間の停電。
当然ながら、株の売買はできず。
まあ、大したことではない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/17 07:08:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[投資休業、2011年3月11日の地震のこと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Profile

征野三朗

征野三朗

Freepage List

Favorite Blog

☆乃木坂46♪『山下美… New! ruzeru125さん

植物学者牧野富太郎… New! karagura56さん

メモ2 New! 4畳半2間さん

ハヤテのごとく! 20… New! yokohamatarou2001さん

大丈夫だと思うけど New! てがてがさん

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

パートナーシップ…劇… New! walkman2007さん

2024/05/13の日経平… New! どらりん0206さん

風雨の強い1日でした… New! コウちゃん9825さん

珍しい形のロック金物 New! Home Madeさん

Comments

青野菜@ Re:三菱食品(7451)---安定配当前提に株主還元の一層拡大を検討。(05/06) いいですね。食品商社は、数が少ないです…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.