060353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2007.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「お~ もう、今日は早く帰れ!」って珍しく上司から携帯に電話が…びっくり丁度その時私は震えながら外で喫煙中ウィンク

やけに降っているなぁって思って居た所で「はい、只今外見てます…」ほえー
暗くなると前も見えにくくなり危ないから切り上げろって事で5:30に退社スマイル

明日の朝は-13℃の予定です
積ったらそのまま溶けないしガソリンだって半分以上入れて置かないと危険と言われるこちらの気候です

トランクには毛布と長靴をキッチリ入れている人も居て「おぬし、やるのう…」って寒心する時があります怒ってる

まだ、3年半で高速が雪で停滞した事が有りませんが、5年位前に30分で帰れる所が3H以上掛かった時があったそうです泣き笑い

だいたい、トレーラーが道を塞ぐケースが多く高速をUターンもやる気になれば出来ますが、積雪の時はかなり危険です

そんな経験から駐在者はその頃から携帯を持つようになったとか…
緊急時の連絡も高速で滑って道から外れたら4WDで無いと中々抜け出せません

明日は何もなく通勤できる事を祈ってますうっしっし
ココは北海道のような豪雪地帯じゃないんで多分OKですがスリップだけは注意です

地面もかなり凍って今なら300Yは簡単に転がりそうですね
そんなグリーンでのプレーはかなり先になりそうですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.26 08:45:48
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.