060235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2011.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月中旬に8年住んだ借家を離れて3ベット、2カーガレージのコンドミニアムに移動しました

TVとネット、電話の工事が遅くて1Wチョットは使えませんでしたが、やっと開通しました
アメリカは工事の予約をかなり早い段階でやってないと1ヶ月先なんてざらです

我が家の息子たちも1人は日本、もう一人はこちらの大学2年生で学校のそばのアパートにグループで住んでいます

次男は週末に洗濯物を一杯持って帰ってくるので借家の3部屋は殆ど空き状態でした

家賃も高いので6分程、郊外に行くと非常に家賃も安く新しいアパートやコンドが立ち並んでいるので思い切って移動しました

新しいコンドはベイスメント(地下室)はありませんが2人で住むには充分な広さです

2Fはゲスト用の広々とした1スペースがあります

今度移ったコンドはどちらかと言うとお年寄りの方が多いようでお隣は老人夫婦でもう、仕事はリタイヤされているようです

また、写真をアップしたいと思います

明日から4日間、アラバマに出張です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.10 12:10:53
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.