060230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★Sennaの US生活日記★

★Sennaの US生活日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

2010.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月は4週連続で土曜出勤とお疲れ気味  ショック

北米で私の業界はまだ低迷している最中、何故かうちの職場は忙しく日本から帰ってきた早々に出勤の連続!泣き笑い

週末の天気は良くなかったのですが、丁度上司の送別会をやった日は何とか晴れて今年2回目のGolfをしました

その後、もう暖かくなると思った矢先に又雪が降り積もって‥とまあ、モチベーションも上がりませんでした

しかし今週に入り、週末の天気予報が70°Fオーバー!!
やっと来た春と言うより、初夏ですね

この分だと半袖でGolfが出来そうですし。週末は3連休(金曜はグッドフライデーです)

嫁さんは長男の大学入学式とアパートの生活を覗きに一時帰国しましたので次男は春休みと私もフリーです ちょき

前回の送別会はもう少しで100オーバー寸前と大波なスコアーを出しています

もう少し脇を締めてFWをキープ出来るように今週は頑張ります!! うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.01 11:30:54
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.